彼に話してみたら | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 
税金と保険料にビビった私は
(彼の街に行くのが)
不安だよう〜ぐすん
 
 
と訴えてしまったのだが
 
 
 
良夫さん曰く
 
 
 
lilyちゃん、
いつもそれ(引っ越した後が心配)
って言ってるような・・・(笑)
 
 
 
 
あちゃ〜もやもや汗汗汗
す、すまん・・・
 
 
 
 
そして、良夫さんも
私の税金と保険料のことは
全然頭になかったと。
 
 
 
 
そんなにするんだーゲッソリ
でも、結婚して奥さんが
仕事辞めることってあるよね・・・
そんなんだったら大変すぎて
誰も結婚できなくなっちゃうよーあせる
みんなどうしてるんだろー
 
 
 
 
だよねー・・・
子供がいなくてこれだから
子供を想定していたら
本当に結婚のハードル高いよねあせる
そりゃ未婚率も上がるはずだよ笑い泣き
 
 
 
 
お互いに
お金のリテラシーがあるとは
決していえない私達。
 
 
 
 
FPさんの無料相談会を探して
来月こっちに来られる?って
良夫さんに提案したら
なんとか合わせるって話だったので
まずはそこかなー。
 
 
 
無駄遣いしてるって
怒られたらどうしよう・・・笑い泣き
 
 
 
 
って言ってた(笑)。
とりあえず、電話の後に
扶養についてのガイドライン記事の
URLを送って見るようにLINEした。
 
 
 
 
このやりとりみてもお分かりように
良夫さんは
「俺が何とかする!」とは言わないし
あれこれ、具体的にアドバイスとかを
するタイプじゃないのです。
私はそういう人の方がいいけど
物足りないって人もいるかも
 
 
 
 
なぜか良夫さん記事が好評なので
挙げてみた
ファンがいるのだろうか・・・
 
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート