30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(16) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

右矢印(15) 右矢印(14)

右矢印(13) 右矢印(12) 右矢印(11) 

右矢印(10) 右矢印(9) 

右矢印(8)  右矢印(7) 右矢印(6)右矢印(5) 

右矢印(4)右矢印(3)右矢印(2) 右矢印(1) 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

彼は悩んでいました。

 

 

これから遠く離れる分、寂しがらないように私をケアしなくてはいけない!

でも、今までみたいにはできないだろうに、これからどうやっていけばいいのか…

それで別れる可能性がある位なら、いっそ今別れた方が双方の為にいいのでは

 

 

とまで思っていたようです。

 

 

今はlilyさんしか目に入らないけれど

近くで誰かいれば絶対にそっちに行かないとも言えないし…

 

 

そう言われてかなりびっくり。

 

 

私は、別れるなんて…全然そんなこと考えてなかったのですが!

でも遠距離経験がなければそう思うかもしれない。

なので、「ひどい!!」とまでは思ってません。

私は遠距離で海外とかまで行っちゃってるし、一ヶ月メールがないとかそういう状況でも耐えられるけれど。

だから素朴さん次第。

 

 

とはいえ、そんなアドバンテージをむざむざ言う必要もないので、黙っておりました。

お互いに無理はしない。

縁があれば続くだろうし…とポジティブに返していたのですが、余りに寂しいとか悲しいとか言わないので、彼は私が相当我慢しているのではと勘ぐってしまったらしく。

 

 

そりゃあ、寂しいって言って状況が覆るなら何度でも言いますが…

覆らないものをいくら嘆いたって仕方ないではないですか…

それに、なんといっても大変なのは彼なので、今は支える時ですし。 

 

 

 

究極は素朴さんが向こうで元気でいてくれさえすれば。

それでいい

 

 

と自分で言っていたら、とても悲しくて涙が出てきました。

 

 

真っ暗な車中で音を立てずに涙を流しているのを彼に見つかってしまい。

 

 

 

なんで悲しいのを我慢してるの!

もっと早くにこうすればよかった

 

 

初めて抱きしめられました。

 

 

 

でも、これは今のタイミングでいいのです。

寂しいけれど。

 

 

 

いっぱい一緒に行きたいところがあったのに

約束守れなくて本当にごめん

 

 

 

そう言い残して、素朴さんは赴任して行きました。



 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート