何歳でもうまくいく恋の極意・myルール⑥ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

私なりの「THE RULES」のカスタマイズと

その理由について綴ってます

 

 

 

 

右矢印何歳でもうまくいく恋の極意・myルール①

右矢印何歳でもうまくいく恋の極意・myルール②

右矢印何歳でもうまくいく恋の極意・myルール③

右矢印何歳でもうまくいく恋の極意・myルール④

右矢印何歳でもうまくいく恋の極意・myルール⑤

 

 

THE RULESは、全部で35ありますが

抜粋してます

 

 

20.誠実に、でもミステリアスに

 

対・男性へは

甘いのとしょっぱいのと両方いる。

甘辛バランスが大事。

いつも心に刻んでいますピンク薔薇

 

右矢印男を惹き付ける甘辛MIXの最高峰

 

 

 

22.同棲したり、彼のマンションに自分の荷物を置いたりしないこと

 

早く結婚したいなら、ですねー!

二人の距離を、彼が望むよりあえて近づけない。

デートみたいに外で会ってる時は長引かせなければいいんですけど。

彼が自分から結婚したくなるまで、自由に追いかけさせてあげようね、ってこと。

彼の自発的な意志の尊重がキモなので・・・

指図しないとか、リーダーシップを取らせるってこととすべて連動してます。

 

 

 

23.不倫はやめておきましょう

 

百害あって一利なし

 

 

 

25.ひたすら練習あるのみ!

 

デートを自分から終わらせるとか、お礼メールをしないとか、電話を自分から10分で切るとか、正気の沙汰じゃない!って思われる方も多いかも。ですが、点ではなく面で深く理解した上で、1と35の法則をベースに正しいふるまい方(アメ)ができていれば、確実に効果がありますし、コンスタントに男性から尊重されるお付き合いを何度でもできるようになります。年も関係ないです。

 

 

自分なりのアメを最大限出せること(女性として抗いがたい魅力があること)が、この本の裏テーマです。

そこにはルールズではあまり触れていない。

しつこいですが裏ができていないと無意味です。

若く美しいと当然、それ自体が甘いアメになります。

基本的にルールズはそういう方に向きます。

が、やっぱり精神性が女性らしく美しく自信を持ってる女性が一番ではないだろーか。こちらは年齢は無関係。

そういう意味では、ルールズって美しく自分に自信があっておモテになる女性の取る行動様式とも言える。

だから、そっちを先に真似してやってみようね!中身も連動していくかもよ?って本だと考えています。

なので、中身が連動しないとこれまた意味ない。

 

 

 

34.あなたを愛してくれる人だけを愛しなさい

 

この通りだと思います。

先にこちらから愛した末に、愛してくれる人・・・でもいいと思いますが。

結婚を決断する前にこの境地へは、

(彼が)絶対に到達する必要があります。

 

 

 

35.一緒にいて心地よい女性になること

 

実はこれが、

1.特別な女性でいる

のと同じくらい大切なキモ。

 

 

 

具体的な指南本はこちら

ぐっどうぃる博士の本でしたら必ず出てる概念かと

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート