鏡を見て凹む | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

今朝、鏡を見たら

見たことがないクマができてて凹む

 

 

 

 

良夫さんのご実家訪問に合わせて

エステ期間をいつもより

間隔を開けることになったのだが・・・

 

 

 

 

こりゃあかんわ・・・・滝汗

 

 

 

 

こういう時、

また婚活でリングに上がる

あしたのジョーやるかと思うと

・・・・・・・・

本当に辛い。

 

 

死ぬ気で心を何度も奮い立たせて

立ち上がってリングに上がったけど

 

 

 

 

結婚決まってよかったなぁと

しみじみする(;;)

 

 

 

 

 

ちなみに

エステはこれから行ってきます〜キラキラ

 

 


週末にやってくる彼氏と

ご実家へのご挨拶に備えて

今日から飲み始めるぞ!!な

コラーゲンを生成する2つのサプリ。

 

 

 

ビタミンCと一緒に飲むと

翌朝、違いますー。

 

 

 

 

 

ちなみに、コラーゲン飲んでも

体に吸収されちゃうので意味ない。

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート