○○夫妻 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

尊敬する年下のお友達から

ちょっと早いんですが・・・と

結婚おめでとうございますラブラブ

普段使いできるような

素敵なお祝いの品をいただいた。

 

 

 

 
彼も私も全然持っていないものなので
とてもありがたい!
しかも、テイストが彼好みと思われるニコニコ
(私の好みと彼の好みは微妙に異なる)
 
 
 
早速お礼メールを差し上げたら
 
 
 
○○夫妻に気に入って
使っていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
そうお返事が来て、
○○夫妻びっくり!!
初めての響きに
すっかり嬉しくなってしまったハート
 
 
 
 
 
今日、実家がある市役所へ
戸籍謄本を取り寄せる準備を
したことと関係あるのかなぁ。
しばらく旧姓でいくし、個人仕事も
そのつもりだけど
彼と公にユニット単位になるのが
なんだか嬉しかったのでした。
よかったー。
我ながら結婚に対して淡々としてるけど
やっぱりちゃんと喜ばしいんだな♪
 
 
 
 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート