真面目な男① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

飛行機で会いに来られるのはこれで3回目な気がします。

秋田さんのプロフィールは、二つ年下。一人っ子でご両親と同居。

私は彼のいる県に一度だけ訪れたことがあります。お寿司をごちそうになりました。

秋田さんも食べることが好きな方なので、食べ物話が楽しかったです♪

 

当初、スイーツ&ディナーで打診されてたのをディナー一本にしていただいた経緯があります。

もちろん二日間は付き合えないし、彼も納得してくださったのでこれでちょうどいいなと思っていたのですが…

 

秋田さんは旅行好きで、私のいる県に来るのは今回で6度目だそう。

話している内に、急遽仕事関係の招集がかかり、翌日の朝一番の便でとんぼ帰りをすることが判明。

正味一日もない滞在で、彼は100%私に会うためだけに来たといっても過言ではありません。

これは、芥川さんたちと同じようには考えられないと思いました。

 

そのことを会うまでは私に知らせずに、話の中でさりげなく話して下さったのにも好感を持ちました。

時間があったらあの名物も食べてみたかった…と話してるのを聞いて、生来の「うまいもん食べてもらいたい病」がむくむくと頭をもたげてしまいました(また、このお寿司はうまいけど、全体的に可もなく不可もなくだった)

 

秋田さんはお酒の中ではウイスキーが特にお好きで、おつまみは甘い物がすごく合うと話していて、スイーツ類もお好きだと判ったので、ちょっと変わったバーにお連れしました。酒&甘味の組み合わせが好きなら絶対に好みなはず。

 

秋田さん、あまりにこちらのお店が気に入って、二次会からしばし無言だったのですよー。

その感じが、まるで自分を見ているようだったのでおかしくって…(笑)。

途中でそれをやんわり話したら

 

 

すっすいません滝汗

せっかくだからお話しろって感じですよね…

 

私も美味しいものに会うと真剣に集中して考えながら食べるので、よくわかりますニコニコ

それに、お好きだろうとは思ったのですが、そこまで気に入っていたただけて嬉しいです

 

そうおっしゃってもらえると助かります

 

 

メールの印象から、この人は絶対に性格がいい人に違いないと思っていたのですが、そのとおりでした。

どういう面がいいと感じたかについては後で

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート