真面目な男⑰ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                 

 

 

 

二日連続で会うのは今回が初めてだね♪うれしいなニコニコ

今回、私が次の日もどうですか?って言ってこうなったけど…

今まではそうじゃなかった(オファーがなかった)のはどうして?

 

 

 

それはもちろん、連続で会えたらいいなって思ってましたけど…

せっかくのlilyさんのお休みだから、二日の内、一日は空けてあげたかったからです。

 

 

 

予想通り。

やっぱりそうか~笑い泣き

プロファイリングは当たってた〜

 

 

 

きっと、秋田さんは自分一人の時間が大切だから

同じように私を尊重しようとしてそう言ってくれたんでしょ照れ

ありがたいです。

でもね、それも今こうして聞いたから「そっか、なるべく一緒にいたいと思ってくれてて、あえてそうしてたんだ」って分かるけど、(彼が私に)言わないと分からない。

次の日は別行動の方がよかったのかな?って思ったり・・・。

なので、「ずっと一緒にいたい」と言われるのも、それはそれで嬉しかったりよかったりするんですよ〜

 

 

 

そっか~

言わないと分からないのか~~びっくり!!(←わからないよ!)

 

 

目からウロコ状態の秋田さんがカワイイ(笑)。

 

 

 

デートで行ってみたい場所について聞かれたり

お互いの友達の話をしたり

 

 

だんだん…眠くなってきました。

ので、目を閉じて秋田さんの肩に頭を載せていました。

 

 

 

秋田さんは、人の話を聞くのがうまい。

やはり、よく相談事を持ち込まれたりするそうなのです。

そうなると当然、愚痴とかも聴くことが多い。

彼自身は非常にポジティブなので、自分が発することはないのです。

が、別に人にそれを強要することはないし、他人のネガティブさに影響されることもないのだそうです。

彼と話してると、こりゃホントにないだろうなー!と納得できます。

特に、トラブルがあった時に威力を発揮しそう。

 

 

これまでどんな人生だったかを話していて、彼がふと

「10年前だったら、私が申し込んでもlilyさん受けてくれなかったんじゃないですか」と言ったのですが、受けなかったというよりは出会ってなかっただろうし(彼が申し込まなかったと思う)、多分、今だから会えたんでしょうねと本心をお話しました。

 

 

とにかく10年くらい前は、今よりもっと上昇志向が強くてイキがっていたからな~。

do系なんでねぇ〜・・・

 

 

名字で呼ばれると、ついつい敬語になってしまうので…と、下の名前で呼ぶのを所望される(笑)。

で、チャレンジしてみたところ、やっぱりまだ慣れないので時々名字になっちゃうのでした。

 

 

秋田さんの耳の話からチャームポイント話になり

 

 

私の場合だと、どこらへんかしら?

 

全体!全部です!

 

 

真顔で即答。

 

 

そういう言葉を決して積極的に言う方ではないので…

うれしいな音符

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート