真面目な男⑯ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                

 

 

お昼は眺望が素敵なホテルでのバイキングをいただきました。

私がリクエストしたお店でした。彼は「眺めがいい場所がいい」というのが念頭にあり、ピッタリだったそう。

 

そういえば、お酒を飲まなかった昨夜のデートの理由は、「お酒の勢いにまかせてべらべらと喋らないように」と気遣ったらしいのです。別に酔っぱらってへべれけになる訳じゃなし、むしろ今までを見ても、かえって滑らかなトークになるくらいでカワイイものなのですが…。やっぱり、「引き」だなぁー(笑)。

 

ごはんの後は彼のリクエストで、公園まで歩いてベンチでのんびり風に吹かれていました。

天気がよくて爽やかな午後はまさにデート日和。

午前中に本屋巡りを満喫した彼が買ってきた「別冊プレジデント」を二人で笑いながら読んだり、おしゃべりしたりしました。

 

 

同じ月に2回会うのは初めてですね!

11月にメールを始めて、5回会ったけど…これまでものすごくあっという間でした。

楽しいから、時間が過ぎるのが早すぎる

 

と、また言われる。

 

 

大分、今回は見つめあっても大丈夫になってきたんじゃないかなぁ。

進歩進歩(笑)。

 

 

7月に彼のお住まいの隣の県に遊びに行くお話もしました。

「lilyさんが空いた時間があれば、その時にでもお会いできれば…」と、ここでも引き気味。

 

やっぱりそうきたか!

この感覚は、素では私達はかなり違いがあるだろうなー。

今や私はルールズで自分から前のめらないように癖づけたからこそ、この差が埋まってるけど、遠距離だけに後々影響が出てくるかもしれない。

会うことについて、自分のスタンスは言っておこうかな。

 

 

思いきってお話することにしました。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート