真面目な男⑪ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

         

 

 

美容師の資格がある妹が、サイドをあげたヘアアレンジをしてくれてとてもいい感じ♪

12時に実家そばのユニク○で待ち合わせ。

あれかな?と思える車体を見つけるも、探してもらえるかなという気持ちもあり。

10分前に着いたので、店内にいますね♪とメールしてふらふら。

そしたら、12時ちょうどに秋田さんから「駐車場にいます」とのメールが。あれ?

 

 

メタリックブルーの秋田号はすっごくカワイイおねがい

中はさらに快適ですっかり気に入り、おへやにいるみたーい!とはしゃいじゃいました。

彼曰く、車体のデザインと車内インテリアの心地よさを重視して買ったそうで、中も片付いてキレイでした。

これは前のお休みに必死でお片づけしたからのようです(笑)。

ドライブが実現するといいなぁと彼がメールで言っていたのが、こんなに早くホントになるとは~キラキラ

 

 

秋田氏は運転があまり得意じゃないんで…とおっしゃっていて、確かにそうかもなーと感じる面もありましたが、ぜんぜん普通。ナビがあるせいかもしれませんが方向感覚がなくもなさそうですし、のろのろしすぎなこともないし。

基本的に安全運転なのですが、高速とかでは飛ばしてましたし。メリハリがありました。

 

 

車って、その方の体臭というか匂いがけっこうハッキリ出ますよね☆

秋田さんは私の好きなフレグランスを使っているので、むしろいいにおい。

長時間車内にいても気詰まりせず、リラックスしていてまた眠くなっちゃうくらいでした。←危険

なぜ、秋田さんと一緒だと眠くなってしまうのか?

毛穴から、何か眠くなる成分でも出てるのか?

謎だ

 

 

 

次は山を降りたり登ったりしながら湖までドライブ。

お気に入りのCDをかけてもらって、お天気もよいし、たのしい…けど。

彼が脇目もふらずに運転に集中している(笑)!!

あ、一生懸命なんだねと言うと、「ごめん、今何を聞かれても生返事しかできないかも…(^^;)」とのこと。

隣に私を乗せて、慣れない道を走っているから当然だよなぁ。

 

このスポットはとても景観が美しいところですが、まだ新緑の季節ではないのでグレーな色合い。

湖に着いて湖畔を歩いて、彼が「ものおもいに耽る」とプランニングしていたよなーと思い出し、それってやるの(笑)?と聞いたら、湖畔の喫茶店でお茶になりました。

店内で周辺の景観の四季の写真集があり。

それを見ながら「夏か秋にまた来て、歩いたりサイクリングをするのもいいね」とのこと。

彼は折り畳み自転車も持っているので、車に乗せて運べるんですって。

実現したら楽しいだろうなぁ。

割にここでは二人ともけっこう無言で、リラックスしつつもほとんど話さず。

彼は相変わらず目も合わせず。

ちょっとさみしいな。


 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

限定4名⭐︎lilyと婚活を語り尽くすお茶会

 

日時:10/17(土)13:30〜15:30

会費:4000円(入籍記念感謝価格50%OFF)

 

希望の方には後日、恋愛力診断30分を

無料進呈します

 

午後が空いてる方はぜひご予定に入れてねラブラブ

こんな話が聴きたい!とかありますかなー


申込開始:10/5(月)17時〜