真面目な男⑥ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

右矢印真面目な男①

右矢印真面目な男②

右矢印真面目な男③

右矢印真面目な男④

右矢印真面目な男⑤

 

ちょうど1ヶ月ぶりのデートでした。

 

秋田さんは、長年片思いしてた小木くんとすごく似てるんですよね。

右矢印研究に魂捧げてる小木くん①

 

なので、今回も「やっぱり!」と感じることが多かったです。

好奇心が強かったり、二次会でめっちゃ研究モードに入ってたり、一度気に入ったらずっと同じのがよかったり…そりゃあそうだよなー(笑)。微笑ましい

シャイで、自分の感情をめったに表さないけど、第三者的な客観発言や、行動にはきちんと出るタイプ。

 

多分、秋田さんはホワイトデーを意識した日程で来てくれたと思うのですが、そのことには一切触れられなかったので、私からもあえて聞かず。

そして特にチョコのお返しなどもなかったです。

でも、今回も本当に私に会うだけのために来てくれたのがありがたく。  

しかも彼が予約してくれたお店は、誕生日とか特別な記念日に使うようなお店でした。

秋田さんの誠実さがよく伝わり、楽しいデートでした。

つくづく、食べ物に弱いんだなー…と痛感。

 

 

当初予定していた待ち合わせが、電車事故で変更せざるを得なくなり。無事にお会いできてよかったー。

ちょうど街中から離れていたので、慌ててタクシーに乗りつつ、彼に電話して急遽待ち合わせ場所を変えてもらったりしました。

私は、ヒントとして食べログをお教えしたくらい。

 

完璧な個室で、BGMに流れるジャズもぴったりの素敵な雰囲気でした。

日頃は堅実な秋田さん。

「和食が好きなので前から興味があった所で、たまにはこういうお店も…」とのことでした☆

初めてのお店だ~、わーいわーいラブラブ

 

 

お箸で食べる和食×フレンチのコースメニューは、どちらも大好きで嬉しい組み合わせ

お料理のレベルも高くって、大満足です。

一人では来れないお値段ですが、ここはぜひまた来てみたいなぁ…。

オーダーをお任せしたところ、8000円のコースを選んで下さいました。 

和を意識した器や盛りつけも本当に美しく、視覚と味覚と嗅覚をフルに使って堪能しました。

素で褒めまくり。

 

 

自分が作った訳じゃないんですけど、そうおっしゃっていただけると自分が褒めていただいたようで、ホントにお連れした甲斐がありますね~ニコニコ

 

コースがとてもボリュームがあったので、さすがの私もお腹がキツく…。 

 

 

秋田さんも、美味しいものを食べるのがすごく好きな方なんですね。

それでもって、二人でお料理をあーだこーだ言うのがすごく楽しかった~もぐもぐ

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート