真面目な男⑦ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

右矢印真面目な男①

右矢印真面目な男②

右矢印真面目な男③

右矢印真面目な男④

右矢印真面目な男⑤

右矢印真面目な男⑥

 

いろいろお仕事の話を伺っていて、

秋田さんが若くして評価されていることがよく分かりました。

で、この時の彼のお話の仕方が、謙虚でチャーミングなんですよニコ

周りの方に愛され、盛り立てられる要素がある方なんだろうなーと思いました。

昇進試験は今回ダメだったのですが、その前後に受けた資格試験は無事合格(全然勉強してなかったそう)されたそうで。

すごいですねー、よかったですね~ニコニコ

素でニコニコできました。

 

 

 

ああ、殿方の仕事で明るい話を聞くのって、とても楽…。

しかも全然自慢風がない。

 

 

 

ホントは、資格試験より昇進の方に力を入れていたのに…

力を入れてなかった資格試験の方で、もしや運を使い果たしちゃった?

と言ってるのもおかしい(笑)。

 

 

あとは、秋田さんは本を読むのがとても好きなので、本屋に行くとすごい時間が経っちゃうというのも共感できました。

だからお話ししていて、使う言葉とかに違和感がないのかも。

最近買った本は?と聞くと、これまた硬派な政治についての論評本とのこと。

で、内容を聞いてみたら面白そうでした。

他にも色々お話していたのですが、いくつか共通点が見つかりました。

 

 

宝石ブルークラシックとジャズは、生演奏が一番

(決して蘊蓄を語る人ではありませんが、クラシック専用ホールと、そうじゃないホールの音の違いについて理解されてました)

宝石ブルー雑学が好きで、情報は常に幅広く仕入れる

宝石ブルースポーツは不得手

宝石ブルードラマは最近、テレビ局の手抜き姿勢を感じるのでめっきり見なくなった

 

 

えー、もう3時間も過ぎたんですか!?

あっという間でした雷

 

 

秋田さんがおっしゃったので、きっと、すごく楽しかったということなんだと思います。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート