入籍後のマイブーム | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

お互い「夫」「妻」と呼び合うのが

密かにブームになっています。

何せ、結婚するのが遅かったから〜汗

世間の平均がどうあろうと

今が言いたいお年頃なのだ。

 

 

 

 

良夫さんの私の呼び方に

 

 

妻ちゃんデレデレ

 

 

 

 

姫ちゃんチュー

 

 

2つが加わり

結婚後ますます

増えましたねー

 

 

 

 

で、私が何か褒めると

ex:優しいね

 

 

 

そりゃーもう

妻ですからラブ

 

 

とか

 

 

僕の姫です

から特別ですチュー

 

 

みたいなオチが定番なの。

このポーズ、夫も近い

 

 

 

マジでアホですね

新婚だから許して〜グラサンハート

 

 

 

 

ナチュラルにプリンセスでいるには

何も考えずにできるまで努力あるのみ

 

 

 

え???

プリ・・・ンセスだよね???

 

 

 

自分でロマンティックな距離感の演出もできずに

なにが姫だ真顔

 

 

右矢印姫気質あるある

右矢印男を惹きつけ夢中にさせる距離感(1)

 

 

 

デートがつまらないとか面白くないとか

男に文句を言うだけの女も同じよ口笛

 

 

 

 

つまらなくない、ちゃんとしたデートを

仕切れる男を魅了できるようになるまで

死ぬ気でやってみろ

 

 

 

 

でも、とてもそこまでは

モチベーションを保てないのも

婚活あるあるですよねえーん

特に、付き合えるようになるまで

時間がかかるdo系女子は辛い💦

 

 

 

 

 

 

 

諦めたら全て終わり

イイ男がいないことに絶望し

瀕死して婚活戦線離脱する前に‼️

とっととプロを頼りましょう。

 

 

 

 

セッションにご興味ある方のために

ご案内ページもその内作ります口笛

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート