真面目な男⑩ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

        

 

 

今回は私が帰省した時に会うことにしたのですが、秋田さんが片道4時間をかけて迎えに来てくれました。

とても楽しかったです爆  笑

でも、前半は彼が人見知りモードだったのと、知らない道(しかもカーブ多)を私を乗せて走ってるだけに、すっかり運転集中体勢に!

 

 

おおー・・・

これぞ「the火星人」と思いつつ

 

 

※火星人とは?

→名著中の名著、こちらの本を参照

 

 

 

えーんえーんえーん

車中はほとんど無言だし。

視線も合わせてくれないし、

これはちょっとさみしいよう!

 

 

後半のディナーで、ようやく…彼の運転の緊張が一段落したせいか、好感を持てるいつもの秋田さんに戻りました。

久々に会って半解凍状態だったのが、ようやくまた私へ慣れて完全解凍したんだろうなー。

ほっといたしました。

 

 

…こんな自分を客観的に見ると、これは好きってことではないかしら? 

と改めて気付いたデート3でした。

また会えるとは思いますけど…とりあえず次のデートのお誘いはなかったので、

 

 

 

なんだかもう、淋しいですもんショボーン

 

 

 

昨日会ったばかりなのに、また会いたい

と言うのは、メールじゃなくって言葉で聞きたいと思うのは贅沢かなぁ。

 

私も会いたいようー

 

 

でも、我慢します。

 

 

一度好きになるとかなり一途なのです。

デートで家を半日空けるため、直前に彼の存在を親に明かしたところ…(帰省中は常に家族と一緒の行動なので)

 

 

思った以上に大賛成でびっくり。

しかも、彼が熱意を持ってアプローチしてくれているというのがあるからね。

「大切にしてくれる人が一番!」「あんたの年でそんな人はそうそう出てこない!」と、そりゃーもうもう…(笑)。

もう一人の対抗馬、スキーさんの存在も一応明かしたけど。

やっぱり好感を抱けるのは秋田さんの方なので、母にしてみれば、それでいてあーだこーだ言ってるのが理解できない時があるみたい。

 

 

ま、超be系女子の母には私の恋愛観は理解できないのは当然であろう。

 

自分のことをいいって、言ってくれてるのに???

何言ってるの???

 

みたいな感覚なんですよね。

 

 

 

氷室京介、押尾学、反町隆史、EXILEみたいな男子をアリ!って言う母の感覚もよう分からん。

この男子達の共通する雰囲気、あるでしょ?

 

ちなみにこの彼も母の好みである。

 

 

EXILEは20〜60代まで、幅広くbe系女子に人気があると思う(当社調べ)

もちろん、好きじゃないってbe系もいますが

 

 

「好みの男のタイプ」って概念でEXILEを見るなんて

do系女子には一切ないのに比べるとかなり違います。

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

限定4名⭐︎lilyと婚活を語り尽くすお茶会

 

日時:10/17(土)13:30〜15:30

会費:4000円(入籍記念感謝価格50%OFF)


希望の方には後日、恋愛力診断30分を

無料進呈します

 

午後が空いてる方はぜひご予定に入れてねラブラブ

こんな話が聴きたい!とかありますかなー



申込開始:10/5(月)17時〜