真面目な男⑫ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

          

 

 

湖畔がとっても寒くって、私は彼の影に隠れて肩のあたりに顔を近づけたりしつつ、風を避けながら暖をとっておりました。

連休中ということで渋滞も予想されたのですが、彼の行き帰りの話を聞いたり実際の行動を見ていると、やっぱり状況判断が的確でしっかりしている印象。全面的にお任せして安心で夜のお食事にも間に合いました。

 

 

夜はフレンチでフルコースをいただきました。

とっても美味しかったのですが、あんまり私のお腹の調子がよろしくなく。

お高いコースだったのでそれがちょっと残念だったなぁ。

この頃、長い運転から解放されたせいか、秋田さんがリラックスした感じになり。

 

私達二人、性格はけっこう違うけどどこか似ている面があるねと話していました。

 

*ポジティブに物事を考える

*基本はオーソドックスで保守的なんだけど、けっこう新しい物(アヴァンギャルドな要素があるもの)も好き

 

彼の場合は、「意外性のあるチョイス」が好きなようです。

「秋田さんだったら○○だよね」というのを裏切るような行動をひょいっとするのが好きというか。

そういう面がありますねー。

秋田さんは親戚に勧められて、お見合いで若くて地味な感じの女の子と、堅実に結婚しそうなイメージ(笑)。

あえて、オンラインで知り合った年上の私がイイっていう選択にも、そういう傾向がありそうだなぁ。

 

 

ちなみに、私はアラーキー(荒木経惟)と亡き奥様の関係性がとっても好きで、写真集はもとより、講演会に行ったり写真展に行ったりしたことがあるのですが、そういうことを話しても大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

もちろん、全然引かないですよ(笑)!

すごく講演会とか面白かったんじゃないですか?

この前、美術館で絵を観たのもとっても面白かったですよ。

同じ絵を観ても全然感想が違ってて、でもそれを二人で言い合うと二倍になるからすごく楽しかったですよね

 

 

お互いにポジティブという話をしていました。

 

私、ネガティブな面もちょっとあって、落ち込む時は落ち込みますよー

 

もちろん私もそういう時がありますよ!

でも、なんとかなるさーって思っちゃう方かも

 

秋田さん、対人関係ですごーく困るとか、不当な扱いとかされることとかないでしょう?

 

まぁ凹むことはあっても、そういうのはまず起きないですよねニコニコ

 

 

この人、起きないって信じてるから、ホントに起きないんだろうなー

私がアワアワと動揺するようなことがあっても、やっぱり大丈夫そうな気がします。

 

 

お開きは20時くらいでとあらかじめ切っていたのですが、この近くに桜の名所があり、夜桜を一度観てみたいな…とリクエスト。

お時間は大丈夫ですか?と聞かれて、了承しました。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

限定4名⭐︎lilyと婚活を語り尽くすお茶会

 

日時:10/17(土)13:30〜15:30

会費:4000円(入籍記念感謝価格50%OFF)

 

希望の方には後日、恋愛力診断30分を

無料進呈します

 

午後が空いてる方はぜひご予定に入れてねラブラブ

こんな話が聴きたい!とかありますかなー


申込開始:10/5(月)17時〜