王様だから | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

私のことを一番に考えてくれる人

そう夫を信じて結婚しましたが

 

右矢印夫選びで1ミリも妥協しちゃダメなとこ

 

 

 

 

新婚早々に

夫が私firstを貫いてくれて

ありがたいと感じることが

 

 

 

 

私が入籍後もすぐに彼の元へ移らず

しばらく別居婚することも

70代後半にもなっているthe・昭和の

うちの両親・彼のご両親から見れば

 

 

 

ワガママ

と、見られても全くおかしくなく

 

 

 

 

うちの両親が密かに

夫にエクスキューズ入れてたこと

 

 

 

 

彼のご両親もやはり

ちょっと気にされていたこと 

 

 

 

 

全て、夫が防波堤となって

一切私の耳に入れないように

してくれていたことを知る。

まー分かっちゃったんだけど

 

 

 

 

そうかぁ〜

そんなことがあったのかぁ〜 (´_`。)

ごめんよぉー

 

 

 

 

ぜーんぜん!!

気にしないでいいよ。

 

 

 

 

“二人で話して決めたことなので”

で、押し通すもん口笛

だって、実際にそうでしょ?

俺とlilyちゃんが納得してたら

誰にも何にも言わせないよー

 

 

 

 

俺は、王様だからね

役割的には彼が王様で、私は姫

 

 

 

(王様ゆえに)

時には辛いこともあるけどw

 

 

 

 

そこは王様だから、

俺がいいって認めたことはいーの照れ

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート