真面目な男⑲ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                   

 

 


  

 

 

この前のデートから一ヶ月経ったと思い込んでいたのですが、実際は3週間でした。
 
 
 
そうかー、だからあっという間に感じたんだ!
忙しいのに頑張って来てくれてありがとう♡
 
 
 
メールでの話を実際に会って掘り下げてました。仕事のこととか映画の話とか。
来月の私の遠征にかこつけて、彼のお家拝見とはいかないものか・・・
軽~く「せっかくの機会なので」と聞いてみたのです。
 
 
 
この後、彼の発言や表情で私が直感的に受けた印象は「歓迎というニュアンスではない」
あーこりゃ、行かない方がいいのかな。
 
 
 
彼曰く、
lilyさんのスケジュールだとかなりとんぼ返りになっちゃうかも。
もちろん私は全然いいですし、どこでも行きますが!とのこと。
そして「かなりカルチャーショックを受けるかもしれないですよ~…」とまたもや言っていたのが気になるなぁ(^^;)
 
 
あれれー、ちょっとフライングしちゃったかな?
でも、お互いを知る上で住んでる所に行ってみる…ってアリよね?
 
 
 
ホテルも飛行機も彼のいる県ではなく、隣県で押さえてるので、そこの変更が効くか判らない内はなんとも言えないので、その結果次第ということでひとまず終了。
 
 
ちょっと気になったのは…
前回のデートのほうがロマンティックな雰囲気がもっとあったなぁ。
暑いせいか、手をつなぐのも最後の最後までなかったし。
別れ際も、当初は最寄り駅の改札までは見送ってくれなさそうな雰囲気だったのです。
 
これって、もしや、テンション落ちてない~?!
いつもは「帰宅したらメール下さいね」って念押しされるのにそれもなかったし。
 
 
帰宅してからはひとり反省会。
想定内とはいえ、やっぱり今日は私が仕切り過ぎたのかも~~。
明日はもうもう、100%お任せしよう!!
 
 
でも、ふと気付いたら40分も前に秋田さんから「今日はありがとう!おうちに着いたらメール下さいね」ってメールが来ていたのでした。
 
また、私の考えすぎかも。
 
なにはともかく、明日も会えるのはうれしいじゃないか♪
 
そう思いながら眠ったのでした。
 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート