真面目な男⑱ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                  

 

 

 

別れ際、次のデート前日に誕生日を迎える話をしたところ、日にちを確認してくれました。

ちなみに、彼のおうちは記念日を祝うという習慣がありません。

ので、プレゼントはハンカチ一枚とかでも驚かないでおこー。

 

 

 

今回は二日間も長い時間をお付き合いしてくださって

本当にありがとうございました。またお会いしましょうニコニコ

 

 

お礼を言われたのは嬉しい!

でも、来月は会えないのかなー

寂しいな~(;;)

 

 

まっ、でも今回はいつもより中身濃かったし。

ちょっとお腹いっぱいかもしれないし。

それに来月は突発的に彼が出張入るって言ってたし。

私も中旬まで会議準備で忙しいし。

 

 

でもでも7月までは長いな~。

 

 

ま、この前もこのパターンですぐ会えたから、

期待しないで自分の生活をきちんとやっていこう…そして他の方ともデートしよう…と改めて決意。

 

 

秋田氏の気になる面とか、おかしくない?ということがやはり見当たらない…。

むしろ、会うたびに、イイ人だなぁ~って思うのでした。

彼とはいろいろやってみたいことが容易に想像できる。

秋田さんは知的好奇心が高い人なので、そういうところも合うんじゃないかな。

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート