私のカレーを食べたと聞いて切なくなる | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

良夫さんのお家に行った時に
冷凍おかずのストックを多めに
作っておいたので





私がいない間も夫は解凍して
食べたものを報告してくれる。





私は普段のごはんも作る時は
なるべく一汁三菜にするんで
お休みの日の夜とかは
しっかり食べることが多い。





先日、そんな感じで
食べたものの画像を送ったら
夫から嬉しそうに





俺もlilyちゃんごはん、食べたよ!
カレーライス美味しかった~照れ音符





無邪気な返信が来て、
ちょっとだけ切なくなった。





もちろん、チキンカレーも
愛情込めて気合を入れて作ったが
やっぱり、温かい作り立てのごはん、
食べさせてあげたいなぁ・・・笑い泣き

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。