これ絶対、男が好きなやつ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

死ぬほど婚活本を読んできたが

お気に入りの男性コンサルは

藤本シゲユキさん(be系男子)

 

 

 

 

 

ぐっどうぃる博士(do系男子)

 

 

 

 

二大巨頭のおふたりともに

その重要性を説いているのが

お話しの仕方と内容と展開

なんですよね。

 

 

 

 

・女性らしさがあるか

・自分の魅力が滲み出ているか

・男性を的確に立てる展開が

いつもできているか

 

 

 

 

なのでつねづね、魅力的な話し方ができる

素敵な女性にアンテナを張っています。

 

 

 

 

先日、夫が録画した番組を一緒にみていて

25年前に放映されてたNHK-BSの再放送

「土曜ソリトンSIDE-B」という

当時全盛のサブカル的な情報番組

だったんだけど

その司会をしている若かりし頃の

緒川たまき(同い年だ)が

めっちゃよかった!!

 

画像お借りしています

 

 

まず、冬タイプのハッキリしたお顔に

最も似合う全身黒のシックな出で立ち

そしてミニスカートに網タイツ

 

 

 

スリットから垣間見える

とても綺麗なおみ足。

 

 

 

 

それでいて、上品で知的で

はんなりとした優しい話し方をする。

声のトーン、大きさ、間、抑揚

言葉を発する時の表情、どれもが

とても美しくて魅入ってしまった。

コミュニケーションの傾向は

控えめながらもcloseではない。





それでいて

たゆたう余白とミステリアス。

 

 

 

 

この合わせ技はたまらないよなー





どんな人なのか

もっと接近して知りたくなる。

 

 

 

 

音源や映像がないのか探したが

ちょっと見当たらなくて残念。

男性にはものすごく響くはず。

ぜひお手本にしたい感じだった。

 

 

 

 

 

上品な余裕がある雰囲気は

何歳になっても女性を

美しく見せますよねピンク薔薇

 

 

 

 

決して、壁があるような

閉じた態度じゃないのだけど

開けっ広げ過ぎないこと

 

 

 

 

どこか、掴みどころがない

余白の部分を残すことが

ポイントです。


 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。