なぜかハワイの無料宿泊券をゲットできた話② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

間が空きましたが、つづきです

右矢印なぜかハワイの無料宿泊券をゲットできた話①

 

 

 

 

一番行きたい街がコロナ禍以前に

治安悪化だと分かった私。

じゃ、新婚旅行は別だなー・・・笑い泣き

 

 

 

 

まだしばらくは無理だろうが

海外で旦那様といくなら

バリとか

ハワイとか、

のんびりかつ自然があって

アクティブな感じのところ。

 

 

 

 

これは、私だけがそう考えていて

夫にはまだ話してなかった。

 

 

 

 

独り言として口にした2日後

ちょうど帰りに関空で

搭乗機に乗り込む直前に

声をかけられる。

 

 

 

 

アンケートに答えてほしいと言う。

 

 

 

 

必ずハワイ3泊無料宿泊券が当たる

キャンペーンを行ってます・・・

 

 

 

だぁびっくり???

 

 

 

 

搭乗機へと急いでたので

とっさに断ったものの

 

 

 

 

あれ、待てよ?

ハワイもアリって思ったばかりで

普段だったら、いない場所で

この展開っておかしくないかキョロキョロ

 

 

 

 

引き寄せ実践者としては

なんか引っかかった。

 

 

 

 

しかも、世界的な

某大手ホテルチェーンだから

怪しいこともないだろう。

 

 

 

あ、やっぱりいただきますービックリマーク

 

 

 

 

アンケートだけもらおうとしたら

これまた意外なことを訊かれて驚く。

 

 

 

 

 

・・・つづく

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート