婚活でどーでもいい男にしか出会えない原因 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

先日の、do系女子のためのお茶会で

右矢印do系ならではの戦略をギュギュッとね

 

 

 

最後のシメにとお一人お一人の感想を

いただいたところ・・・

 右矢印do系・be系理論のまとめ

 

 

 

クールなクライアント様がしみじみと一言。

 

 

出川なくして、福山なし!

 

 

 

・・・ラストにしてこの感想

素晴らしいッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ここがdo系女子1番の盲点ゆえ

私が最も伝えたかったことを

しっかり理解いただいていたので

今回のお茶会を企画した甲斐が

あったというものである。

(他の方の感想でも一番

印象に残ったと回答いただく)

 

 

 

 

この意味、お分かりだろうか?

 

 

 

 

do系女子は、

自分「が」好きな男(ex:福山雅治)には

ミエミエでがっつくくらいだがw

またはどぎまぎして終わるパターン多し

 

 

 

 

興味もなければ相手にもしたくない出川

(=世の中ほとんど大部分の男)には

存在をスルー(抹殺)するか・塩対応の

どちらかなのである。中間がない。

 

 

 

 

この現象についての記事

右矢印do系女子のための養成ギプス6

 

 

 

 

これは、持ち味の強い主体性が

悪く出ているためである。

(好きじゃない男はどーでもいい)

受け入れる力の幅や深さが増えない。

 

 

 

 

こんなんだから出川がやることなすこと、

彼らが、的が外れていてもそれなりに

努力して差し出そうとしていることにも

スルー・感謝しないことが非常に多い。

彼らが悪気なく近寄ってこようものなら

どうしてこんな男に好かれるのだろう

私はこの程度なんだろうか?

と、悩むくらいの上からっぷりなのだ。

 

 

 

 

だから、スキがなくてモテない。

 

 

 

 

ありのまま受け入れてもらえるって

一番、男性が女性に求めるものなのに…

付き合っても、結婚しても、

パートナーから愛されるにはマストなのに…

 

 

 

 

レシーブすらマトモに受けられない状態では

愛される女になど

逆立ちしても

なれるわけがなかろう

ここを勘違いして苦戦するdo系が後を絶たない

 

 

 

 

一番、この現象で厄介なのは

いざ本命に出会えても

魅了できないままで終わる

ってことである。

なので、いつまでも出川ゾーンを

抜けられず婚活疲れに陥るのだ。

※出川ゾーン:興味のない男としか出会えない状況

 

 

 

 

できないことは正しい努力をしないと

いつまでもできるようにはならない。

ここは、一種の営業だと考えて欲しい。

顧客が求めてるものを先に出すよね?

選り好みしないでお客さんとるよね?

 

 

 

 

出川を学ばずして

福山(の出現)無し!

 

 

 

 

自分が好みの男と

全く興味がない男と

一切差をつけない

 

 

 

 

どちらも、ピンキリのピン対応でと

喝を入れさせていただいた。

  

 

 

 

本当にここはdo系女子はみな苦手で

媚を売ると勘違いしてることも多い。

好みの男に選ばれて付き合いたいのなら

死ぬ気で努力すべき!

本命候補が来た時に、自然に力まずに

魅了できるかが勝負になるからだ。

 

 

 

 

do系・be系理論については

自分のタイプを押さえておくと

ターゲット男性も定まるため

グッと婚活が楽になります音譜

半年からの継続セッション生へは

度合いも含め詳細にお伝えしています。

お勧めさせていただく婚活本や

婚活のスタイルも異なります。

 

 

 

 

現在、継続セッション枠に空きはありません

が、来年1月以降は余地があります。

単発セッションをご利用いただいた方で

ご希望の方へご案内させていただいてます。

 

 

 

 

勘所のいい方からは、このブログだけでも

彼氏ができたとご報告いただいてますラブラブ

そうはなっていない方はぜひ

まずは単発セッションを検討ください。

 

 

右矢印セッションについて

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。