【ご感想】価値あるセッションをありがとうございます | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

30代アラフォーのお客様から

セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

1 lilyのセッションを受けることにした
きっかけを教えてください。
 

→ 自分の進むべき道を整理してはっきりさせたかったからです。

 

 

                             

                                     

2 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→ 悩んでずっともやもやしていました。

 

 

                                               

3   カウンセラーの印象はいかがでしたか?

 

→ 優しくて親身に接して頂いたので安心してお話ができました!

 

 

                                        

4 セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?


→ 期待通り、自分の感情に向き合い進むべき道を決められました。

 




5 セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?


 

→ すっきりして、自分自身の自信に繋がりました。

 

 

                                    

6 どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?


 

→ 悩んでいる方や迷っている人には価値あるものだと思います


 


7 セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。



→ 悩み過ぎないうちにお話してみてはいかがでしょうか?




8 その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらぜひご記入下さい。


→ 価値あるセッションをありがとうございます!

 



 

 

 

 

クライアント様にお目にかかった瞬間・・・

 

 

 

う、美しいびっくりハート

美人大好きなのでつい鼻の下が伸びる

 

 

 

 

自分では、どっちの要素もあるけれど

do系寄りなのではないかとおっしゃる通り

意志の強さとアグレッシブさを持ち合わせた

美しいクライアント様。

 

 

 

 

今回のご相談のメインは恋愛・婚活でしたが

お仕事にもまたがる人生の方向性について

 

 

 

 

決断したいけどなかなか決断できない状態で

お越しくださいました。

 

 

 

 

スッキリされたとのことで

お役に立ててよかったですニコニコ

 

 

 

ご感想をありがとうございます。

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

流れ星申し込みページ流れ星

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc73acab680500

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート