真面目な男(32) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31)

 

 

 

*寄った公園でジャズイベントをやっていて、残念ながら当日券はなかったけど雰囲気を楽しめました。

この日のアーティストは、土岐麻子さん。パンフを熟読する彼の肩に寄っかかってのんびり。

私が好きな曲を歌ってる人なんだよ!と言ったら、「えーー!!」彼も同じ曲が好きで、誰が歌ってるのかすごく気になってたそうで。ちょっと嬉しかったです。

 

 

 

*お仕事の話をした時に、彼から「lilyさんはどういうことが将来したいと思ってるの?」と聞かれました。

人が好きで、喜んでもらえたり反応が直に感じられるのが好きだから、できればお仕事もそういう方にいきたいなぁ~とは話ました。それと、今言ったような絡みで今の仕事は来春で一区切りつけて、別な方向へ移らせてもらう予定とも伝えてます。

 

 

 

まさかデートが終わって別れた後に秋田さんから電話が来るとは思わず

バイブ音はメールじゃないと途中で気付いてあわててとりました。

 

 

ライブよかった?何時までやってたの?

 

よかったわ〜照れ

ホントは6時過ぎまでやってたんだけど、ちょっと疲れたから一つ前、6時くらいで帰ってきたの。

お電話ありがと音譜

 

ごはん食べた?とかお互いに話したりして。

 

 

この時、既に午後10時前だったのですが、彼はまだおうちには着いてなくって、途中で駐車場に停めてお電話くれたようなのです。

 

ちなみに、私と会場で別れたのが午後3時前。

正味、今日一日で一緒にいたのは4時間半ですもの。

この中でお話になると、多分30分くらいしかしてないと思います(笑)。

移動に余裕を持たせてるとはいえ、やっぱり遠距離なので時間がとられます…汗

 

 

電話いただいたのがすごく嬉しいお願い

 

今日、なんだか途中で慌ただしく失礼しちゃったから…あせる

 

そういう気遣いがうれしいなぁ合格

 

 

心配していた帰宅までの交通網についても、あれからとてもスムーズに着いて空港で時間があったのでご飯を食べられたくらいとのことでしたので、ほっとしました。やっぱり放置してよかったわー。

 

雨のお天気で、楽しみにしてたのが半減で残念だったえーんと話すと、彼は特段気にしてなかった様子で。

演奏中は「久々に生演奏だー!」と思って、演奏に集中して聴いてたので…とのこと。

 

 

なんだーそうだったの!

いやー、楽しんでるのかなー?と思ってたんだけど。

「表情に出ないからなー」と彼も笑ってました(笑)。 

 

 

秋田さん、内面では色々考えたり感じたりしてるんだけど

それが表面に出るまでのタイムラグが普通の人より長いんだな・・・

 

 

「あ~、話そうかなどうしようかな」と思ってる内に、話題が変わったりすると「ま、とりたてて話すほどのことじゃないか…」と思って、結局喋れずじまい…というパターンが多いでしょ

 

まさにそれですびっくり!!

 

そういう人って、失言とか余計な一言とか絶対に言わないからいいよねグラサン

 

それはそうかもしれませんが、仕事ではともかく、特にプライベートではあまりよろしくない場合も多いですよね…キョロキョロ

 

恋愛面ではそうかもしれないなぁ。