do系女子のための養成ギプス⑤ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

このシリーズのファンの方から
熱いお声をいただいてて嬉しい
do系女子のための婚活養成ギプス
    

 

 

 

do系女子についてはこちらもご参考に

 

 

右矢印do系女子は顔に妥協ができない

右矢印do系女子は顔に妥協ができない(2)

 

 

 

 

「ピンとこない男と会うのは時間の無駄」
やっぱり、この婚活疲れについて
思い当たるって方、多いんですね笑い泣き




なんとも思わないどころか
場合によっては
ヘンなのに限って好かれちゃったり

(好みじゃないと迷惑でしかないよね?)
かえって面倒な事態になったりもしかねない





そんなのになる可能性があるくらいなら
家で好きなDVD見てる方が100倍いいわ!






・・・になりがちな
do系女子のみなさま!!





どうやったらこのストレスが減らせるのか



・・・


・・・・・・




ひとつの答えとしては




目的を持つこと!
do系女子は目的達成型なんでね




 

じゃあ〜

どういう意義を持てばいいのか?

 






do系女子は、婚活において

ピンとこない男と会うのは無駄×

 



自分好みの男と会うのは有意義〇




 

どうしてもつい、こう思いがちよね?




だからこそ

ピンとこない出会い=無駄

だと感じちゃって

疲れるのよね⁉️

 

 



ただね

 


自分好みの男といくら会えたって・・・

 

 

あの視点が抜けてたら結局

会えても無駄なのよ

 

 

 

そんなdo系女子が実に多い。

 

 


あの視点って???
 

 

 

右矢印do系女子のための養成ギプス6

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート