真面目な男(23) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22)

 

 

 

私の誕生日デートでした。

10:30に泊まってるホテルに迎えに来てもらったところ…徒歩でしたの。

そういえば、昨夜別れる時に「明日は車か歩きかどちらか分かりませんから」って言ってたのはこれかー。

この時点で、既に暑がりの彼は汗だく。

…なのに、なぜ長袖(笑)?

そして、腰には携帯ホルダー。

 

 

 

 

大きさは違うものの、基本コンセプトとしてはウエストポーチにかなり近い。

手ぶらが好きちゅー

 

 

 …なるほど!!

男性って、確かに手ぶらが好きな人が多いですよね。

若干不思議なこのいでたち、秋田さんなりに、今夜行くフレンチレストランにドレスコードがあったら…と予測して、きちんとした格好(おそらくシャツは一張羅)で来たらしいのです。

 

 

しかし、どう見てもこの気温の中で長袖は不自然(笑)。

本人もかなり限界を感じていたらしく、半袖で「カジュアルすぎないシャツ」を一緒に買いに行くことになりました。

バーゲンだし!

白×水色のストライプのシャツをお買い上げ。

で・す・が~…

薄着になると、秋田さんの大きなお腹がすごく…目立ちます

 

これはっ、かなりなメタボ腹なのではないかしらっ!!

 

なにせ彼、髪の毛も1/3くらいの量が残るのみ…

基本デザインが波平さん+毛量が違うですから。

これで腹も出てると本当に老けて見えちゃうかも。

顔立ち自体はそうでもないのになー、惜しいアセアセ

 

 

 

シャツを試着した時もかなり窮屈な感じで絶対にジャストサイズではなかったのですが、店員の方がまたうまく勧めちゃったんですよね。プロがそう言うのに、私が「合ってない」とも言えないし。

本人曰く、危機感は覚えていて自転車こぎができるマシンも購入済みとのこと。

これはもう、後はほっとくしかないよね。

なにせ7キロダイエットした経験があるから、やればできる方なので。

 

 

7キロ痩せて、髪があったら(←これは無理だけど)…

けっこう、好きな外観じゃないかと思うんですが。

 

 

 

 

惜しい、ってアンタ何様だよ真顔

 

do系女子なのでそこは許して〜・・・

 

 

右矢印do系・be系理論のまとめ

 

 

 

全然関係ないけど、do系女子のお茶会では

出川には優しくできない

福山と差をつけないのがどーしても難しい

とのお声多数であった。

外見・中身とも、

好みと、そーじゃないの中間がないのよねあせる

 

 

 

この強い独自こだわりのせいで

婚活でどれだけ男と出会っても

どいつもこいつもピンとこねぇ沼に

ズブズブいくdo系女子が後を絶たない。

次で記事にしたいと思う。


 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート