真面目な男(21) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                     

 

 

 

5日間連絡がなかったのは・・・

デート1週間前を切るくらいに、パソコンが壊れてネットが使えなくなったからと判明。

のでもっぱら携帯でのやりとりに。

 

もともとは二日間彼と会う予定だったのですが、直前になって考え直しました。

「最初の一日は彼が人見知り状態になってるんだから、ここは長めに日数あれば、あっただけいいんじゃない?」←ルールズは違反するが多分この見立ては正しい

 

どうかな?と振ってみると、一秒でも長くいられる方がいいから喜んで!仕事終わってから行きます!というお返事。

いや~、車で片道3時間ですよ…(^^;)

しかも、その後は泊まる所も必要になってくるので、やっぱりどう転んでも会うこと自体がハードル高いんですよね。

 

ということで、初の3日連続でお会いすることに。

お店は、私がリクエストした場所が街中からけっこう遠い所だったのですが(当日判って驚愕)、彼は私の宿泊先に迎えに来てくれて、お店もちゃんと調べて迷わずに連れて行ってくれました。もっと移動が便利な所もあっただろうに~ワガママですみません…。

 

次の日も会うのでさっくりとした感じに。

 

予想通り、間が空くと秋田さんはやはり目を合わせられない(笑)。

加えて、運転してるからやっぱり集中しちゃって、全然私が視界に入ってない(横で顔を見て手を振っても気付かないレベル)

こういうのが、前はちょっと悲しかったのですが。

だんだん分かってきた…単にこういう人なんだ。

 

 

すみません、運転にかかりきりになるって・・・

かっこわるいなーって自分でも思うんですけどアセアセ

 

 

うううん、初めてのところだから慎重になるのは当たり前だし。

だから秋田さんはゴールドなんだなぁって思います

 

 

今回訪れたお店は、ちょっと高級感のあるファミレスっぽいステーキ屋さん。

私は美味しくいただいたのですが…感想がない所を見ると、彼的にはフツーかイマイチだったんだろうなぁ。

自分がリクエストしたのでちょっと気になりました。

私は愛想命みたいなところがあるし、誰と行くにしても基本的に食べるところはそれなりに選んでるので、まずいものにはまず当たらない。

だから何を食べても美味しいと言うのですが、秋田さんは違うんだな。

嫌!まではいきませんが、美味のハードルが高いような気がする。

私が料理してもフツーだったら、何も言わずに黙々と食べられそう…(^^;)

 

 

このお店の立地が新興住宅街でした。

私は都会が好き。そこんとこ、自然派、田舎ライフが好きな人とはあまり相容れないでしょう。

秋田さんはどーなの?というのは気になる面ではありますので

翌日、「自分が住んでる所以外で住んでみたいところとかある?」って尋ねてみたところ…

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート