真面目な男⑳ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

私のリクエストで隣の市にある公園に行って来ました。

英国のガーデナーが作った庭と、広大な自然が楽しめるスポット。

自宅を出た時はちょっと蒸し暑いくらいだったのが、公園に着いたら寒くってびっくり。

悪い予感は当たり、時々小雨がまじってどんどん気温が下がり、半袖を着たことを後悔するハメに…。

寒いので秋田さんに多めに手をつないでもらいました。

公園へは、車がなければ電車&最寄り駅からの無料バスというのが一般的。

ですが、この無料バスは一時間に一本しか回ってこない。

事前にバスの時間を調べて行く必要があるのですが、秋田氏に全てお任せしていたために私はあえて伝えませんでした。

それで…着いてみたら案の定、あと30分以上は優に待つハメに。

ここで秋田さんは「自分のはともかく、lilyさんの貴重な時間が勿体ないのでタクシーで行きましょう!」とすぐに車を拾ってくれて、あっという間に目的地に到着。

しかもお昼前に着いたので、前回は混んでて食べられなかったレストランにも楽勝で入れました。

このお店、ランチには全て「自社で作った無農薬の野菜サラダ」の食べ放題がつくのです!

野菜がすばらしくって、サラダだけで一人一皿(直径25cmくらいのプレート)にもりもり乗せちゃいました♪秋田さんはほとんどドレッシングをかけずに素の状態で食べてました。野菜そのものの味が濃いからなー。

「モトがとれているのか心配だなぁ…」とは彼の弁。

この一連の流れが褒めポイント満載だったので、ホントに余計な口出ししなくてよかったー!と心底思いました。

やはり、秋田さんは咄嗟の判断が早くて的確。

当初、彼はレンタカーを借りるかとも考えたらしいのですなー。

お庭を回って、写真も何枚か撮ってもらって園内の動物に癒されました。

そうこうしてる内に、あっという間に時間が過ぎ。

彼は旅行鞄を最寄り駅に置いていたし、空港寄りの地点ではあったので、このままお別れするのかな?とも思ったのですが。

彼は一度、私と別れる駅までわざわざ一緒に戻ってから、改めて空港まで行ったのでした。

昨日よりロマンティックなムードも出てきてよかったなぁ。

そういえば、公園でお庭を見ている時、いわゆる「恋人つなぎ」になりかけた…のですが、ちょっと阻止しちゃった。

秋田さんが照れ屋で人見知りするからでしょうが…

一日目は、まだ離れている時の距離感が戻らなくって、ちょっとぎこちない感じがします。

表情や言葉で私に気持ちが伝われば違うんだけどなぁ。

あーあ、毎週会えれば、進展度合いも全然違うんだろうに

そして、駅の改札でお見送りした後に来たこの携帯メール。

ただいま!到着しましたよ。

一番最初のただいま!です。

明日からのお仕事、お互いに頑張りましょー!

今から次に会うのが待ち遠しいです

これに3時間くらい空けて返信してたら

なんと5日間、彼から連絡がありませんでしたのゲッソリ

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート