ひとの背中は押せても | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

良夫さんの元へ行くならば

やはり、運転は必須だろう・・・

 

 

 

 

できないと、生活自体が不便なのと

特に冬は身動きが取れなくなるので

do系の私にはストレスになるだろう。

(基本、やりたい時に自分の力で

自由に動けるようにしておきたい)

 

 

 

 

 

ああ、運転したくないぐすん

それなりに雪が降るところだからなー

 

 

 

 

とりあえず、ペーパードライバー教習に

また(7年ぶりに)通う必要がある。

という話を電話でしていたら、

夫が、私の街のほうが都会なんで

道路とか複雑だったりするので

そっちの教習所で練習しといたほうが

結果的にプラスになるのでは?と言う。

 

 

 

 

たしかに~笑い泣き!!

 

 

 

 

でも、運転自体

気が進まなさすぎるゲロー

 

 

 

 

こんなに気が乗らないのは

私が何かを操作したり組立てたりする

メカニック系全般が苦手なのと

心配性の母からの

「lilyちゃんは運転しちゃダメ!」

な呪いがまだ残ってるやもしれぬ。

 

 

 

 

 

しかも車を買うならお金もかかる。

 

 

 

 

えーーーん

いやだぁーーー笑い泣き

良夫さん、ずーっと

そっちにいくのが嫌だとか(笑)

うだうだうだうだ言っててごめんえーん

 

 

 

 

うん、もうさんざん聴いてるから慣れたよ(笑)

 

 

 

 

lilyちゃんは、ひとの背中は押せても

自分のは苦手なんだねチュー

 

 

 

 

だって・・・

運転するの、嫌いなんだもん

 

 

 

 

それはしょうがないよ。

だから、俺が背中を押してあげるよニコニコ

 

 

 

 

たまたま、プライベートで

相性が合わない男って、辛い(;;)

と感じることがあったので

なおさら、夫の優しさが身に染みた。

徹底的に優しくしてくれる人がいるって

幸せだ。

 

 

 

 

こんなウダウダしたりするの

家族以外にはできないや。

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。