サンタからケーキが届きました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフィフで婚活中のlilyです。

 

 

 

 

早速、いいねや

フォローいただき

重ねてありがとうございますドキドキ

励みになります。

 

 

 

 

今年のクリスマスは

普通に仕事。

誰ともデートの予定はなし。

 

 

 

 

でも……イブに

サンタがやってきました🎵

 

 

 

 

仕事のお付き合いで買っている

量販店のケーキなので

lilyさんのお口に合うかどうかは

分からないけれど・・・と

わざわざ会社帰りに40分車を飛ばして

届けてくれて、3分で帰って行った彼。

 

 

 

 

私は鍵だけ持って家を出て

一瞬、助手席に座ってお礼を言って

ケーキを受け取って握手をしたら

冷たいですね、って言われたわ。

なんだか二人で爆笑しちゃって

別れた。

 

 

 

 

今日、会えてよかった。

帰ったら、また連絡しますね!

と彼は叫んでた。

 

 

 

 

アラフィフだけど

青春小説みたい(笑)

 

 

 

 

メリークリスマス!

 

 

来年は旦那様と過ごしますよー💕




次からはこれまでの婚活記に戻ります。

 

 

フォローいただけたらうれしいですハート