真面目な男(22) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21)

 

 

 

この時デートで見た新興住宅地みたいな所(都心部過ぎず、郊外)がいいなぁとのお返事でした。

 

問題は、転勤族だと自分で住むところは選べないってことだな。

ここにもdo系っぷりが出ていますよね

 

 

2時間ちょっとでお開きに。

ホテルの前での別れ際、「じゃ、明日もよろしくお願いします」と言われて「はて?」

まぁ、よろしくお願いされちゃったわ~と納得したのですが…

 

 

翌日、「すみません。昨日、別れ際にあの挨拶はちょっとおかしかったですよね」とカミングアウトされました(笑)。

 

 

ここに来る時は出張がほとんどだから、一泊した次の日も会議や研修があったりするんです。

それで、その時に来た人たちとお別れする時はそう挨拶するのが慣例になってるから、

その癖が昨日も出ちゃったんですよ!

 

 

彼女なのにそれはおかしいだろーー><!!

 

 

ああ、そんな、特に気にしてないですよ。

よろしくお願いされちゃった~ってウケましたが^^

多分、“習慣になっていることが、イレギュラーな事とか、感情的なことより優先する”ってことなんだと思います…。

なので、意外に慣れさえすれば、割になんでもできるというか、思い切ったことなんかもできるかもしれないですね♪

 

 

やっぱりそうか。

私、彼みたいなタイプの人達と長年付き合ってきてるので、あまり驚きません…。

クライアント様にも割と秋田さんのお仲間、いらっしゃいます

 

 

ということで、前日のこの2時間くらいのデートが「アイスブレイク」とか「とっかかり」としては、非常によく機能したと後で実感することになりました。

 

 

っていうか、こんなに頭で考えてるって…もはや恋愛じゃーないような気がする。

とりあえず、今回の旅行では「自分から手をつながない」を頑張ってみたのですが、彼が柔らかくなって(解凍されて)きた頃合いを見て、腕組みとかはしちゃってたから、あまり意味なかったかも…。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート