夫に聞いてみた① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

アプリで出会った私たち。

 

 

 

そーいや、先日のお茶会で

右矢印婚活を語り尽くしたわよ〜!

結婚相談所で活動してる方が

多かったなぁと思い

ふと、夫に聞いてみた。

 

 

 

 

結婚相談所って

入ってみようって

思ったことある?

 

 

 

 

ないなぁー

 

 

だってあれって

結構お金かかるんでしょ?

 

 

 

うん、そこそこかかるね

 

 

 

そこまで(して結婚したいってわけ)じゃないからなぁー。

結婚願望なかったからね。

あと、合コンみたいなの?

上矢印婚活パーティーのことでした)

あれも出たことない。

出たらいいんじゃない?

って言われたことはあるけど

 

 

 

え?でも私とは

会って3回くらいで

結婚を考えた訳でしょ。

 

 

 

うんお願い

 

 

 

それはどうして?

 

 

 

 

つづく

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。