真面目な男(24) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23)

 

 

 

 

 

星途中で私の誕生日だと思い出したらしく、会って1時間くらいして「お誕生日おめでとう」と慌てて言われる。

 

lilyさんが、0時を過ぎてお友達からお祝いメールが来たって話してたあたりで、気付いて言えよー!って感じですよね…(^^;)

 

星私の目指している業務に関する施設があり、そこ見なくていいの?と言われる。

この日はお休みだからやってなかったのですが。ちょっとうれしい。

 

星実は秋田さん、昨日はカプセルホテルだったのでほとんど寝てない。

 

ちょっとタカをくくってました~。

なんとか探せばあるだろーと思ってたのですが、ホテルの空きが全然なくって

 

眠いだろうに、いつもと全然変わらずに前向きな秋田さんでした。

照れ屋で感情のアップダウンが少なめな方なので、恋愛だと物足りない時もあるのですが

一緒に住む分には…旦那様に向く気質でしょうなぁ。

ホントだよ!!!

今思い返しても、旦那様向き。

超有料物件だと思う。

しかし、まだまだ恋愛が諦め切れない年頃だった汗

 

*この時、プレゼントらしきものを全く持ち合わせてなかったので、ああきっとプレゼントはないんだろうなと想像がついてました。ハンカチ一枚でも喜ぼう!と前から考えていたのですが

本気で手ぶらだったか~・・・チーン

 

 

*お洋服を新調しておめかししていったのですが!←彼も知っている

ノーリアクションだったので、思わず「おニューの服、どうですか?」と聞いてしまいました。

「いつもに増してかわいいです」とか素敵です、って言ってたかなぁ。

わたくし、典型的な女性脳。

「好き」とか「可愛いね」とかって、一日に何回言われたっていいくらいなんですが…

これは49歳の今でも毎日言われたい

そういう人がいい

そういう言葉が皆無なのが残念。

ぎゅーってされて、大好きと囁かれるような恋愛がしたいって思うのは贅沢なのか?

 

情熱的とか、ロマンティックな気分になかなかならない~(;;)

 

 

この日はノープランで「街歩き」がコンセプトだったみたいで。

お昼は「親子丼って好き?」と聞かれまして。

頷くと、地鶏の卵とお肉を使ったお店に連れて行ってもらいました。

普通の居酒屋さんだけど、すごくおいしー!!!

やっぱり、彼が勧めてくれるお店で喜んだ方が反応がいいなぁ(笑)。

男性心理の基本のき。

 

 

とにかく暑い暑い一日でした。

午後からは市内が見渡せる展望台で一望したり。

CD屋さんに行ったり、丸善行って本を立ち読みしたり。

行きたかったカフェ(ケーキがウリ)で、お茶しながら店内にあった雑誌とか、全国の美術館ガイドなどを眺めておりました。

そうしてる内に、だんだんうとうとと…。

 

一回、ホテルにチェックインしてまた迎えに行きますね。と言われ、カフェを出てぶらっとしていたら…

 

明治屋が目の前にびっくり!!

ここで瞳孔が一気に開いた私を見て、彼が爆笑。

 

 

紀伊国屋、成城石井、明治屋は三大好きなお店で、私の街にはないのです。

 

「ちょっと寄ってもいいかしらっ?」と鼻息荒く入店。

テンションが上がった私を見て、秋田さんはツボだったらしいです。

 

基本、本能の赴くままに生きてるとこがあるからなぁ。

 

コアな部分はまだまだ見せてませんが、彼がこういう面で私をいいと言っているのは、なかなか核心を突いてるなぁと思いました。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート