真面目な男(29) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28

 

 

 

 

 

 

いつもは待ち合わせ場所があって、そこにお互いが向かう感じなのですが

今回は、彼の到着が遅れに遅れたので、私が駅の改札まで行って待ってたのですね。

そして到着する秋田さん…

 

なんと笑顔で私をすぐに見つけた

 

 

びっくりびっくり

 

 

今まで、会ってすぐの時にそんなことはなかったのですよー。

目も合わせないし、笑顔が浮かぶってこともないですし。

 

 

すごい!

今回は最初から普通のカップルみたい><!

上差し日本語がヘンかしら(笑)??

 

 

 

びっくりしたので、夜にリラックスしたあたりで率直に感想を述べてしまいました。

 

今回、秋田さんが大分私に慣れたんだなってわかったわ!

 

自分でもそう思う。

おまえはどこまで人見知りなんだ、いい加減に慣れろって感じだよねぇ…えーん

 

多分、デートの間隔がいつもより空いてないからでしょうねー

 

うん。せっかく慣れたのに、次回また(間が空いて)戻っちゃったりして…あせる

 

 

あはは><! 

 

 

秋田さん、毎日一緒に暮らすうちにようやっと本格的に慣れてきて、いい感じになるんだろうなー。

想像つきます。

 

 

彼の態度が違ったのは、今回の間隔が短かったのと、前回三日間連続で会ったのも大きい。

 

 

彼曰く、こんな人見知りな自分を「変な奴だなー」と客観視しているもう一人の自分が常に頭にいるような感じだそうです。

 

 

デートの一週間前に、彼が好きな情報番組に出ていた回転寿司(←個人的に一押し)の話題をメールでしていて、前から一緒に行きたい候補だったのでお昼はそちらに。1時間くらい待って入りました。

 

 

秋田さん、本当に美味しいと感じると唸ります。

ここでは、彼は幾度となく唸ってました…

そして満足気に「ムフフ~」って言ってましたよっ(笑)!

 

「ちょっちょっとー、今、なんって言いました??」

って思わず聞き返してしまいましたもん(笑)。

 

マジで、「ムフフ~」って言ってましたから!!

でも、こういうヘンさは嫌じゃないなぁ(笑)。

 

 

やばい。

マジで、「年甲斐のないメルヘンなカップル」かもしれない!!

 

 

 

お寿司に並んでる間や、お茶の時にいろいろな話をしました。

次は、彼のことで聞けた話をランダムに。

 

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート