真面目な男(27) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26)


 

 

 

観光客向けのお店は掃いて捨てるほどあるのですが、彼が選んだのは近くにある漁港で有名どころのお寿司屋さん。

そこでお昼をいただきました。

こちら、養殖は一切ない天然物のマグロで有名。

上寿司の中にはトロ、赤身、鉄火巻と入っていたのですが、鉄火巻は史上最高のマグロ率で、とても美味でした。

 

 

お寿司は毎日食べてもいいくらい好きなので、おいしーー><!と堪能してると、またもやにこにこしている秋田さん。

私が美味しそうに食べるのがやはりいいらしい…

 

 

その後、遊覧船に乗りたい!と言って乗ることに。

そのくせ、ごはんの後だし旅行疲れもあってすっかり眠くなり、半分近くうとうとして秋田さんによっかかっていたような。彼と一緒だと「弛緩モード」になるのは間違いないです。

これって、「結婚にはいい相性」とか言われる状態なんだろうか???

好きとか可愛いとか一切言われないし。

花束とかプレゼントとかないし。

私達、終始お友達っぽくて、ロマンティックにはほど遠いけどなぁ~。

 


 

私が踵のヒールも取れた後だったのもあり、秋田さんがお父さんのように手を引いてくれて嬉しかったです。

 

 

帰り、私を空港まで送った後は…距離的な問題で彼は家には帰らず、途中で泊まってそのまま出勤するとのこと。

今回は早めに空港に到着したため、彼が先に引き返すことになりました。

再三書いてますが、彼はこういうところが合理的なので、最後までできるだけ一緒にいたいから無理する!とかそういうのはないんです。ちょっと寂しい

 

 

でも…彼がしてくれた諸々を考えると、そんなことも言ってられないなーとも思い(←理性)

 

 

でもでもでも、

今回初めて彼のホームタウン近くの都市に来てみて

都市部から片道1時間くらいの所なら移住もアリだけど、そうじゃなければキツいかもなーとも感じました。

条件つけすぎ??

 

 

総合すると… 

やはり秋田さん一人に絞られる状況ではないなーと。

っていうか、もういい加減、早く絞れる相手と出会いたいんですけど><!!

 

 

空港で車を停めて移動する時になぜか「ツーショットの写真ってないよね?」と彼が言い、写メを初めて撮りました☆

「三日間、お世話になりました」とぺこりとすると、彼が「…お世話しましたニコニコ」と返してきて、

最後にしてまたほのぼの。

私は万年少女みたいな母の影響で、やや年に似合わない言動がある方だと思うのですが、

彼は彼で、すごくチャーミングな人なんだなーと改めて感じました。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート