真面目な男(26) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25)

 

 

 

私からのリクエストで地元の名所に連れて行ってもらいました。

一番効率がよく回れそうということで最終日にセッティングしてくれました。この日、ホテルの部屋を発つ時に踵のヒールが取れてしまい。迎えに来た彼に告げると近くを調べてくれて、デパート内にあるお店に行くことに。すごく助かりました。ちょっと時間がかかるので、館内ギャラリーのピカソのリトグラフなぞ眺めたり。

 

 

この日は一番の暑さで、ちょっと車を離れて戻ったら車内がすごい室温に。

途中、私がお手洗いに立った後、秋田さんを遠くから見ていたら

頭(←額ではない)に、直にハンカチを当ててぽんぽんやっている図がツボに入ってしまい…

 


彼の髪型は、波平さん+毛量多め


 

カ…カッパみたい><!!

と、不遜にも感じてしまったのですが

おかしいーと思って笑ってると彼と目が合ってしまう。

 

 

 

…見ましたね

 

 

 

うん、見た~口笛

ちょっとツボに入っちゃった笑い泣き

 

 

 

 

たまーーに一人で

こういうおかしな行動

をする時がありますので…にやり

 

 

 

 

これまた客観的に人ごとみたいに言うのがおかしかったのでした。

というか、この反応!!

 

 

卑屈にもならず

過剰にギャグにする訳でもなく

怒る訳でもなく。

実に自然体でフツー。

秋田さん…一見、地味で目立たないけど、こういう面が非凡だと思う時があるんだよなぁ。

物事を悪く受け取らないポジティブなところが大きいんだろうなーー。

あと、この人は等身大の自分を受け入れてる人だなーと感じます。

そこが尊敬できる。

 

 

私にはこういう、いい意味での鈍感力がある人じゃないとダメ。

この時はまだ分かっていませんでした。

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート