真面目な男(40) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39)

 

 

 
彼はお店に予約をするタイプの方なのですが(ブログ見てると、そうじゃない彼氏さんをお持ちの方もいますよね)、これは秋田さんがマメとかそういうことではなく、「先々が決まってると安心できるから」という、彼のキャラクターに拠るところが大きいようです。

 

ちょっと時間ができたので、本屋さんに寄ってから(案の定、二人で全くの別行動)、ランチの後で映画館へ。

 

 

ところで、秋田さんとは外食の好みが合います。

これは、今までに会った方の中でも傑出してるかも…。行ったことがないお店を雑誌とかネットで調べて当たりをつけてるので、その勘がいいんだと思います。美味しいものを食べつけてるからでしょう。

 

でも、カプセルホテルに泊まった時なんかは「すき家」とかの定食を食べたりしているようなので、豪奢すぎないところもいいなぁ。

 


lilyさんは、映画観る時にポップコーンとか飲み物とか必要?

 

 

時と場合によるなぁ〜

とりあえず、今はお腹いっぱいなので大丈夫ですニコ

 

 

じゃあ、映画の後のお茶とかまで大丈夫?

 

 

 

座席はすごくいい位置でした。

 

 

こんなに観やすい席で観られてよかった〜

ホントにありがとう

 

 

いえいえ…たまたま早く起きただけなので

早起きは三文の徳

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

秋田さん、ことわざとか四字熟語がよく出て来るのです…。

いかにも、控え目で照れ屋な彼らしい返答だ…

ここで脱力。

 

 

 

ホントだね(笑)!
でも、そこで“lilyさんのために頑張って並んでみました”

とか言われたら、さらにグッとくるかもよ〜(笑)

 

 

 

あああ〜〜びっくり!!

そ、そうかぁ〜おーっ!!!