真面目な男(35) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34)

 

 

 

 

 

 

実は、これと同じ現象がこの前、私が単身で彼のお住まいの隣県に行った時もあって…

その時もやっぱり、「久々のお友達との時間を邪魔しちゃ悪いと思って連絡控えてました」だったのですね。

 

 

え?

 

だって、電話じゃなくって、メールだよね…?

機械が受信するだけなのに、一体何でそんなに?

 

 

別に電話の一本や二本、友達といる時にかかってきたって全然問題ない。

 

1時間おきにかかってくるとかだったら、ちょっとうざいかもしんないけど… 

 

 

その時も、私は彼がメールをしない理由を、尋ねるまでもなく判っちゃったYO真顔

当時会っていた友達からも「全然気にしなくていいのに」と実際に言われたので、そのままを秋田さんにも伝えた上で、

気にしないでいいですからねニコニコと、やんわり告げていたのになー

ピントがまるでズレてるから!とは言えないまでも。

 

 

だから今回はもっと強目に、遠慮しない方がずっと嬉しいですダッシュ!!

ここはしっかり言っておこうとつい即レスしちゃいました…ははは〜〜

 

 

 

いくら気遣いしても、相手にとって気遣いと感じられなければ、意味がないよーー!!

 

 

 

 

ホント、こんな人なのに秋田さんはよくぞルールズにめげず、しかも初回でいきなり飛行機で来たよなぁーあせると改めて感じ入ったのでした。

いや、「ルールズにめげず」ではなくて、「ルールズをやっている私の連絡頻度が、むしろちょうど心地よい距離感だった」というのが正しいかも。

 

 

でもそれって、本来の私じゃない…笑い泣き