真面目な男(34) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) 

 

 

盛り上がってる気分でメールしたのに、全然反応がなかったので凹んだ私。

 

 

ははーん…もしかしてもしかすると…?

と思いつつも、その日はもうほうっておいて、翌日フツーにまた私からメールしました。

 

 

そしたら、すぐに返信が来るではないか!

 

 

いいなぁ!世界の○○♪

生で聴きたかったなぁ!

昨日はおそらく、フェスティバルが終わってからお友達と夕食をとりながら、お話がはずんでいたのでは?

それから余韻に浸っていたのではないかなぁ〜と思ってね。

あえて連絡を控えてました

 

 

 

 

 

……

やっっぱりーーー(^^;)ーーー

ヨミ通りだよっ

 

 

 

しかし、その気遣いは無用どころか、私にとっては全くもって逆効果

 

 

感激したり、何かあった時にひとりで余韻に浸っていたいのは、私じゃなくってあくまで秋田さんなのよね。

私はそういう時、誰かに話したり共感してほしい方なので、放っておかれるとテンションがだだ下がっちゃう…。

現に、せっかくお天気を気にしてくれたメールが嬉しかったのに、その後の返信がないから、「嬉しいな♪」という気持ちが、見事に盛り下がってしまいました…えーん

 

 

 

いや、これも相性ですよね。

すごく折り目正しくて、プライベートな時間を優先してくれる人なんだという見方もできる。

でも、私は彼のこういう所が(全体的に“刺さんなさ過ぎる”のが)ちょっとつまんない・・・