真面目な男(39) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38)

 

 

 

書いてて思いました。

ますます「食べ友達」??という様相を呈してきてない?

謙虚で温厚、何か非があったら素直に認めてくれる…秋田さんは人間的にとてもいい人なんですが〜

男女としての相性はどうなのかしら。

二人きりになりたいか?もっとずっと一緒にいたいか?と言われると…

一緒にいてもいいけど、いなくてもそれはそれでいいかも。

 

 

 

読者のみなさまは分かりますよね?

これこそが、結婚できないTHE・恋愛脳

今思えば、秋田さんかなりいいセンいってたと思います

いいセンとか、上から目線でホントすみません

とはいえ、やはりロマンティックさが足りない真顔

のと、私の感情に巻き込まれてくれる感が薄いのがイマイチ

相変わらずの上から目線でホントすみません

 

 

 

 

私のリクエストで、映画を観てきました。

 

 

10:30に集合後、映画館に並んでチケットを買うはずが、待ち合わせに着いたら…彼が既にチケットを買ってきてくれていました。

 

 

早起きしたからちょっと早めに行ってみたら

すごい行列だったから、とりあえず買わなくちゃと思って

 

 

え〜びっくり!もう買ってきてくれたの?!

秋田さん、並ぶのあんまり好きじゃないのに・・・ありがとうお願い

 

 

彼の頑張りに、思わず手を握ってしまいましたYO! 

そしたら、その勢いでお昼のお店にもその場で予約を入れてくれました。

 

うれしーウインク

 

やっぱり、お店を選んでもらうと他の面でもいい影響があるなぁ〜合格