真面目な男(38) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37)

 

 

 

そういうキャラだというのがよく分かるので、後はそういう面が嫌か嫌じゃないのか…となると、別に看過できないほどの大きな欠点ではないです。

しかし、ロマンティックでないのは間違いなく。

単に経験値で私がこういうタイプの人への対処法を知っているから、対応できているような気もします。

 

 

いつも、「家に着いたらメール下さい」と言われるのですがこの日はなく。

あれー、おかしいなぁ?と思っていたら、帰宅後40分くらいして「もう家に着いたでしょ?着いたよね。明日もよろしくね!おやすみなさい」というメールが。

 

「明日もよろしく」って、旅行一日目にも言ってて、自分で「彼女に言うのはちょっとヘンですよね…。いつも出張で言ってる台詞だから出てきちゃったんでしょうねー」とあれだけ自己ツッコミしてたのに、またかー><!と思ってウケる。なので、そう返事を書いて就寝。2時間くらいの短いデートでした。

 

 

来月、彼の誕生日が平日にあるので、その翌日の土日に来てくれることになりました。

お祝いしたいから、中華・イタリアン・和食・お寿司のどのジャンルがいいか考えてね☆

あと、欲しい物とかはない?

と尋ねたところ…

一度もデートで行った事がないので中華になりそうです。

 

 

プレゼントは、自分もlilyさんにはお食事をプレゼントしたので、別にいいですよーと言われる。

でも、私、プレゼントあげたり交換するのって好きなんです。

lily家がそういううちだったのでニコニコと、家族間のプレゼントエピソード(父からのサプライズ花束とか、妹からのグッズとかについて)話すと…お財布が欲しいとのこと。そうなんだーと聞いてましたが、中華で決定になると…予算上の都合で多分、あげませんね(笑)。

 

 

秋田さん、驚いたことに…

 

 

サプライズといえば…

以前、お花を職員の人が産休取るので渡したことがあってすごく喜ばれたことがありましたね

 

 

えー、退職する人にならよくあるけど、産休で休む人にって発想は余りないかも☆

すごいですねーラブラブ喜ばれたでしょう?

 

 

この発想は素敵だけど・・・なぜ、仕事関係の人にはそういう気の利いたことができるのに(渡すタイミングまで計算したそうだ)

大切な彼女の誕生日に、できないんじゃーーー笑い泣き!!

と思ってしまいました。引きずりすぎ?

 

 

辛いかな?

辛すぎるかしら…わたくし。

 

だって、ここまで話してても彼の頭の中では、私の誕生日と自分がお花をあげたエピソードって、多分…あまり繋がってないのですよ。

よくも悪くも「世間的にどうこう」という尺度は、あまりないのです。