デブどころの騒ぎじゃーない | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

不思議だ・・・

 

 

 

全く力を入れずに書いた記事が

人気だったのはなぜだ笑い泣き


 

私の上の記事を読んだという

凄腕エスティティシャンの

ゴッドハンドなマダムが一言

(ちなみに超do系)

 

 

 

 

いやーホント

lilyさんの記事見て

若い時に結婚できて

よかった

と思いましたよー!!

当然だがマダムのご主人=イケメン

 

 

 

 

ってか


デブは本気でムリゲローゲローゲロー

そうだろう、そうだろうとも〜!!

激細なマダムは日夜

アンチエイジングに取り組んでらっしゃる 

 

 

 

 

・・・デブどころじゃないなー

チビデブハゲ

全部ムリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あーマダム、私も

それ全部ダメっすねー真顔

ハゲのみ、状況次第かなぁ

自分を棚上げてて本当に申し訳ないm(_ _)m

 

 

 

 

 

K-POPスターにお熱なマダムは

推しイケメンの顔面を

実物大で見るために

大型テレビを購入したラブラブ

このこだわりがカワイイ(笑)

 

 

 

 

ちなみに、お互い同い年である。

 

 

 

 

 

do度が高いほど

外見に妥協ができない

 

イケメン好きなbe系もいなくはないし

外見以外にこだわり強いdo系もいるが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいdo系の私は

イケメン好きでは全くないので

好みがうるさくないと思ってたが

be系女子と比べたらやはりうるさい。

そういえば、比較対象も

うちの妹(超do系:やはり夫はイケメン)

と比べたら・・・

って話だったなぁと思い出した。

 

 

 

 

これ書いてたら、本当にもう

do系女子で年取ったらいっそ

独身を貫いた方が楽

なのではないかという気が・・・汗

仕事好きだから

経済的にも自立してたりするしね。

仕事に停滞感あるdo系はキャリア構築が先

 

 

 

 

まぁそれだけ

若い頃にもできてなかったことを

思考パターンから見直して変えて

年齢に逆らってまで婚活するのは

決して楽な道のりではないです。

このブログ読んでたら、

そんなの当然だと分かるよね〜音譜

 

 

 

でも、do系女子は

目的があると俄然燃えるし

これは!と思えると、

もともと向上心が強いので

学習能力が半端なく高い方が多いラブラブ

 

 

 

 

be系女子は奥ゆかしく素直な方が多い。

do系に寄せて自分軸を強くすることで

男性に振り回されない魅力が出ますキラキラ

 

 

 

 

私はどの女性も

その人にしかない個性と美しさを

キラッキラに出してほしくって

そしたら全部うまくいくよラブラブ

って思っています。

 

 

 

 

 

右矢印セッションについて

 

初めての方へお得な企画も予定してますハート

右矢印一周年記念感謝企画をやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート