【ご感想】どこを改善すれば良いのかとても参考になりました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

40代のクライアント様から

セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

1 lilyのセッションを受けることにした
きっかけを教えてください。
 

→婚活を続けていても、成果が出ず、悩んでいました。色々な婚活ブログを見ていて、なるほどと思ってもピンとこなかったのですが、lilyさんブログを拝見していて、私もdo系なのではないか、婚活の仕方を間違えているのではないかと思い、これは受けなければと思いました。

 

 

                                                           

2 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→自分の聞きたいことがうまく話できるかな、伝わるかなと、心配でした。

 

                                               

3   カウンセラーの印象はいかがでしたか?


→すごく柔らかな雰囲気で、話しやすかったです。

lilyさんの親しみやすいお人柄のせいか、途中から緊張せず、話ができました。

ありがとうございました(*´ω`*)
ご自身の経験も織り交ぜながらだったので、参考になりました。

 

                                        

4 セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?


→セッションを受けるまで、自分はdo系だと思っていたのに、違うのでは?というご指摘から、今、自分はどこを改善すれば良いのか、オススメの本の紹介や具体的な会話術などもとても参考になりました。
また、ルールズの考え方は、ブログを拝見するだけでは理解できていなかったこともわかりました。




5 セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?


→幸せになりたい!純粋にそう思いました。
しかし、純粋だからいい訳ではなく、幸せになる為には、違う考え方や視点が必要だと思いました。

                                    

 

6 どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?


 

→私のように長年婚活をしていても、うまくいかない人はぜひ!


 


7 セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。



→やらずに後悔するより、やって後悔の方が良いですよ!




8 その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらぜひご記入下さい。


→Skypeが初めてだったので、無事繋がって良かったです。
ありがとうございました

 

 



 

 

丁寧なご感想をありがとうございますドキドキ

 

 



可憐な雰囲気のクライアント様で

清楚なロングヘアもお似合いです。

あらーこれは現在進行中のお話も

いい感じなのでは?と思って

 

 

 

詳しくお伺いしますと・・・

 

 

 

 

あれれ滝汗

 

 

気を許すには

まだまだまだ早いわよ〜!

男によっては舐められちゃうじょあせる

 

 

とか

 

 

そこは初対面で即確認して

確実にシロじゃなければ

カマかけて泳がせないと真顔

できれば複数の男と同時進行でね

 

 

とかとか

 


 

毒されていないクライアント様には

トラップがいっぱいじゃないかぁ💦

 

 

 

 

 

現在進行中のお話については

メインのご相談ではなかったのですが

結果的にはとってもいいタイミングで

ご利用いただけてよかったですニコ

すべて、具体的な対策をお伝えしています。

応援しておりますハート

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

流れ星申し込みページ流れ星

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc73acab680500

 




 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート