真面目な男(36) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34) (35)

 

 

 

上から目線ですみませぬ…

 

彼は「ここでツボを押せば、私のテンションが上がるのに」というチャンスを外すことが多いような。惜しい。

誕生日に、譲歩してプレゼントはなくてもせめて花束の一つでもあれば…と思わずにはいられない。

もうね、あそこで菓子折りとかの消えもんでもいいです。

私のために選んだプレゼントが欲しかったえーん

 

今だったら、絶対プレゼントは欲しいって彼が買えそうな範囲も匂わせながらうまいことリクエストしますけど、当時はルールズを盲目的に守ってたのでできなかったのよねぇ。

自分がご機嫌でいること以上にデートで大事なことなんて、ないと思うわ。

 

 

 

秋田さん、感情が沸き上がることもあまりなさそうだし、沸き上がった感情を露にするなんてことも、客観的に自分を見てしまう故に恥ずかし過ぎてできないし…

そういう人種だってことは分かるのですが……

 

 

彼が来週末にやって来ることになりました。

なんでも、土曜に昼まで研修があるそうなのですが、その後真っ直ぐ飛行機で直行してくださるそうです。

 

 

当日の待ち合わせは今までで一番遅い19:45。

疲れが溜まっているせいか、左足がつってしまって歩くと痛く…。

通ってるカイロで診てもらったところ、テーピングを足首からふくらはぎの70%位の面積で貼られてしまい。きゃーー!!

肌色なので、一見分からないかな?いやー、ちょっと目を凝らせばバレてしまうだろうなぁ。スカートから見える脚がまるで色気がない…汗

走る事はできず、ちょっとびっこを引くレベルでした。

ただでさえテンションが下がり気味だったのに〜えーん