真面目な男(37) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34) (35) (36)

 

 

 

秋田さんは、私の脚の状態に全く気付きませんでした。

しかも道中、駅構内がけっこう混雑している中、私はエスカレーターを使い、彼は全く別で階段を歩き。

私を一度も気にしたりすることもなかったので(←間、けっこう離れてます)

あー、やっぱりこの人は目の前しか見てない!!

 

 

ここまで来ると、ちょっと行き過ぎてて面白い感じもするけど、でもな〜…

彼女が隣にいなくても全然平気って…

それってどーーなのーーー笑い泣き

 

 

なので、お酒が入ってお互いにリラックスしたあたりで

 

 

わかった!

さっき、お店の予約時間が少し過ぎそうだったから気になったんでしょ?

 

と切り出してみたところ…

やっぱりビンゴでした汗

 

 

いやー、どうしてもついつい、時間が決まってるとその通りに何がなんでも…って思っちゃうんですよね(^^;)

 

そっかー。秋田さんはきちんとしてるもんなぁ

でもね、お客さんなんだから、少し過ぎたくらいなら大丈夫じゃない?

実は…

 

 

ここでふくらはぎを見せて事情を説明して、ふんわりした話し方で

 

 

全然気付かれないし、秋田さんがどんどん歩いてたから

“待ってえ〜!”っていう心境だったし、ちょっと寂しかったあせる

 

 

ごめんねぇ〜、全然気付かなかった。

言ってくれればよかったのにー

 

 

平謝りされました。

いや、そんな怪我とかじゃないし、これくらいで声高に主張するのもなんですし…うーん

 

 

そのせいか、帰りはすごく気を遣ってくれました。

しかし…手をつなぎつつ最寄り駅をずんずん過ぎていくので、もう一駅歩きたいのかな?と思ってると、何の事はなく単に最寄り駅に気付いてなかったらしく(笑)。

途中で気付いて、「おんぶする?」と言われましたが丁重にお断りしました。あははにやり

 

 

秋田さんは、他人の感情の機微に敏感なタイプではないので…

やっぱり、この人にはある程度言わないと判らないんだなーと痛感しました。

「私のことを大切に思ってるなら、絶対に気付くはず!気付かないなんて、愛情がないんだわーえーん」ではないですね、全然。

 

でも、心境としては「ちょっとがっかり」です、やっぱり(笑)。