真面目な男(44) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41)

 

 

 

お別れって、切り出すまでがなんとも嫌ですね…。

でもここは言わないと!と思って頑張りました。

 

お互いのちょうどいい距離感が違うみたいですね…と。

 

結果、発展的なお別れになりアッサリ前向きな感じで終われてほっとしてます。

 

 

彼は、会っていただけてるという事自体がとてもありがたかったと何度も言ってました。

 

 

メール交換を申し込んだ段階で断られると。

会ってもらえるまでなかなか辿り着けない。

今まで、デートすることすら難しくて、一歩踏み込むことがなかなかできなかったけど、今回はこうしてここまで来れたことだけでも進歩です。

これで、私の街に詳しくなれたから、旅行の時に案内することができるかも!とも。

 

 

昨日お会いした時に自分から切り出すべきかとも思ったのですが、でもそれじゃ食い逃げみたいになっちゃってダメだ!と思ったんですよね。

お互いにいい人に早く会えるといいねーと。

 

 

ウルトラ前向きだわー。

 

ホント、秋田さん、異性慣れしてないのと独特の気質(恋愛向けではない)がOKな方なら、すごくすごくいい人だと思うのですが…

半年以上会ってても、恋愛感情を抱けなかったです。

 

 

私は結婚ができればいいってものではなく、好きな人との溺愛婚一択なので、婚活はまだまだまだ終わらない・・・

 

だって、be系じゃなくてdo系なんだもん!!

 

たとえばですが

アラサーbe系女子と、アラフォーdo系女子だったら、

同じ目標を掲げていたとしても、同じ女性とは思えないくらい

基礎的な難易度が天と地ほど違います

 

 

これで他の条件が入ったら、さらに・・・です。

 

 

このブログをお読みの方は、アラフォー以上のdo系女子が溺愛婚を目指すのがどれだけ難しいかが分かると。好きな男とマトモに付き合うのすら難しいdo系女子が、もし溺愛婚マストじゃなければ結婚自体はできなくはないでしょう。

また、後付けで男性を好きになれるbe系女子が溺愛婚を目指すのだとまだ、難易度が低くなります。

 

なぜ、私が溺愛婚一択なのかも、その内綴りたいと思います。