真面目な男(43) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41)

 

 

 

どことなく不穏な空気を感じているのか、秋田さんの反応もなんだかおっかなびっくりなのがよく分かりました。

いつにも増して無口だったし、目が泳ぎ気味でしたもの。

 

そのせいなのか…

食事後が雨降りで、お店からいただいた傘があったのですが、

移動後、帰途で電車に乗って、彼が先に降りる時にそのまま持って行っちゃったのです。

 

実は彼が降りる前に気付いていたのですが

小降りになってるかもしれないし、秋田さんも駅から歩くでしょうし、「それ私にちょうだい」って言うのもなんだかな〜…

私は電車を降りてから、濡れて帰りましたYO

 

 

というか、この件で改めてよく分かりました。

多分、不穏な感じだったので彼も色々考えてしまって余裕がなかったのでは・・・

 

 

その後に来たお礼メールに、一切このことが書いてなかったのにもがっかり。

「私がいただいたものではないし、秋田さんもお使いになるので別にいいのですが、できれば傘をいただければ大変ありがたかったです」と返信したら、「ホームを降りた後に気付きました。ごめんなさい」とのこと。

 

 

彼は変わりませぬ。

「一つのことに集中すると構えなくなる」=ケア能力が不満、なんだわ!!

 

ケア能力とは?

男性恋愛コンサル二大巨頭のおひとり、ぐっどうぃる博士が提唱する概念

https://u-rennai.jp/contents/column/668

 

 

これで、私一人で誰も知り合いがいない過疎な土地に行くと思えば、やはり無理・・・

かえって、迷いが吹っ切れてよかったと思いました。