最近知って驚いたまさかの常識 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

最近、びっくりした

とある役立つ情報が・・・

 

 

 

他にも知らない方がいると思うので

婚活と関係ないがシェアしたい。

 

 

 

 

ええと・・・

 

 

 

 

羽毛布団って普通に

コインランドリーで洗えるキラキラ

 

 

 

 

みなさまご存じでしたか?

私は全然!!知らなくって

ドびっくりしました。

 

 

 

 

というのは

いよいよ寒くなってきて

羽毛布団を引っ張り出したら

匂いが気になってしまい・・・

クリーニングに出そうと

ネットで検索していたら

候補のお店がサービスを休止中。

(一枚7000円とかなのよ)

 

 

 

 

他のサービス候補を探している途中で

コインランドリーなyoutuberの方を発見!

 

 

 

 

えーーーー!?

羽毛ってドライクリーニングに

むしろ適さないんだ・・・びっくり

クリーニングに出しても

どっちみち水洗いしかないのか・・・

じゃ、水洗いしたほうがいいじゃん。

 

 

 

 

そして私の布団は洗濯可の表示は

特になかったのだけれど(え?)

ほつれもないしキルティング加工だから

大丈夫そうな気がする!!

 

 

 

 

一か八かやってみよう・・・と

近所のコインランドリーで試してたら

まさかの1200円で

ふっかふかでいい匂いに♡

乾燥機、がっつり高温になるのもいい

 

 

 

 

 

最近の出来事の中でも

かなりスマッシュヒットでした。

ちなみに見たのはこの動画

 

 

婚活と全然関係ない動画だけど(笑)

たまにはいいよねw

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

流れ星申し込みページ流れ星

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc73acab680500

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート