【ご感想】悩んだり、迷ったりしている時間がもったいない | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

40代のクライアント様から

セッションのご感想をいただきました。


 

 

 

1 lilyのセッションを受けることにした
きっかけを教えてください。
 

→lilyさんのブログを読んで自分もdo系女子に当てはまるのではと思い、

「婚活2年以上やってて萌子さまに共感しかないdo系女子な方はとっとと私のセッション受けてね」と書いてあるのが刺さったので。


好評だったバチェロレッテのこの記事です下差し

 

 

                                                           

2 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→自分が本当に結婚したいのかどうか、分からない。
今お付き合いしている彼のことは好きなんだと思うけど、結婚してもいいのか。

 

 

                                               

3   カウンセラーの印象はいかがでしたか?


→的確なアドバイスをいただけて、頼りになる方。 
優しいお姉さんという感じで、色々話しやすかったです。

 

 

                                        

4 セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?


→自分の気持ちが整理できたこと。
彼とどう付き合っていったらいいかが分かったこと。 

 



 


5 セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか?


→自分のするべきことが見えて、スッキリしました。

 

                                    

 

6 どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?


 

lilyさんのブログの内容に激しく共感できる方。
ずっと婚活がんばっているけど、うまくいかなくてどうしたらいいか分からなくなっている方。


 


7 セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。


んだり、迷ったりしている時間がもったいないです。

 

 

8 その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらぜひご記入下さい。


セッション受けて本当に良かったです!
ありがとうございました。
そして笑顔をほめていただき、うれしいです。

 



 

 

ご感想をありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

40代でご婚約間近というからには、

絶対チャーミングな方だと感じていまして

(40代で婚活を制するには王道はMUSTなのでね)

お目にかかると想像以上に笑顔の魅力的な

クライアント様でしたニコニコ

笑顔かくあるべしなお手本にしたい勢いで
お声やお話のしかたも、とっても可愛い~ラブラブ






しかしだ。
私は事前情報があるから全く驚かない・・・

けれども、この可愛らしい外見と

限りなくマイペースな中身のギャップウシシ

と感じていたところ、クライアント様

みずからカミングアウトされててウケる。

なかなかに・・・一匹狼でらっしゃる(笑)音譜






そのギャップも含めて、交際中の彼が

広い心で受け止めてくれているご様子が

垣間見えましたので、焦点となっていた

本当にこの人でいいのか?を確認するための

いくつかのチェックポイントについて

今回のセッションでは明確にしています

(クライアント様の個性により異なります)。
すべてで文句なしのyesと間髪無しに

お答えいただいけたので、ご自身としても

安心できたのではないでしょうかハート






あとは、ご結婚に向けて気になることを

確認したり、お相手を尊重しながら

自分の考えを女性らしくうまく伝えていく

具体的な方法についてもお伝えしています。





結婚まではクリアにしていくべき項目が

いくつかあります。

交際中にうまくすり合わせをしながら

お二人でhappyな新生活を作る準備を

着々としていっていただきたいですハート

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

流れ星申し込みページ流れ星

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc73acab680500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート