ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!



毎晩のキッチンリセットは夫が担当です。

ただ、頑固な汚れやシンクについた黄ばみなんかは知らんぷり。
というか、全然気にもならない様子。

シンクをメラミンスポンジで擦っていて気になったのが排水口の汚さ、、、
カビ生えとるがな💦

私がキッチンリセットを担当していた時はこんなに汚れることはなかったのに、、、

毎日スポンジで洗ってはくれてるけど
不十分なのか、、、

頑固そうなので
楽ちんしたくて使用したのが

絶対的な信頼をおいている

カビキラー✨✨

カビやピンク汚れに満遍なくスプレー
2,3分放置したら

メラミンスポンジで擦り洗い

これだけでここまで綺麗になってくれました↓
取り切れなかった汚れがあり気にはなりますが

完璧を求めない
完璧を求めない、、、
呪文

達成感は十分得られたのでヨシとします😊

定期的には私がキッチンリセットしなきゃかなぁ、、、



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja