ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


数年前までの私は

かわいい空き缶、空き箱大好き!
迷ったら取っておく!
洋服を入れてる収納ケースは横に膨れるほど入れる!
などなど
とにかく物を手放さない。

手放した後に
あーーーーー!この前捨てたアレ
置いとけば今使えたのに〜
と思うのが嫌でした。
めったにないけど

そんな私の前に現れた
可愛い空き箱
中にはとっても美味しい焼き菓子が入っていました♥

可愛い
めっちゃ好き♥
ドンピシャで好み♥♥

使う予定は具体的にないけど手放せずにキープしていました。

が、好きすぎて使わない。

可愛すぎてもったいなくて使えないというアレです。

2ヶ月経ち
手放すことにしました。
箱を思い切ってバラすと諦めがつきました。

この箱にあげるスペースがもったいなく感じたから手放せました。

物を探している時に
見つからない時間が長くなるほどにイライラしてしまいます。

その時がチャンスで
必要な物しかなければこんなに時間がかからないのに、、、
と思い思いきって手放せます。

超好みな箱、手放して数週間。
後悔したタイミングはありません😊



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja